Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
  巡回遅れ気味ですm(__)m
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/04/27 01:44
壁|ω・●)チラ♪こんばんはぁ ステプビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚お花に水ぅ+゚。*゚+
アバター
2010/04/27 01:30
こんばんは。^^
メガ花でお庭を埋めたいという密かな野望は、
なかなか難しいようです。^^;
アバター
2010/04/27 01:25
こんばんは~♪ 夜回りさんです。
アバター
2010/04/27 00:54
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/04/27 00:32
こんばんわ^^いつもありがとうね
水あげとステプ押しにきましたぁー
今週もヨロシクですww
アバター
2010/04/27 00:24
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 明日からのレア魚は鯉のぼりだぉ^^可愛い♪
アバター
2010/04/27 00:21
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/04/26 23:52
月曜日のステプ@ニコッとマンション♪
アバター
2010/04/26 23:30
今晩は★今日は拭き掃除に来ました^^
アバター
2010/04/26 23:27
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/04/26 23:16
(・∀・)/こんばんわ!
あんなに出なかったイチゴランプ今日も1個ゲットできました☆

・・・・でももっと欲しいw
アバター
2010/04/26 23:10
こんばんは☆最近はガーデニングが気になって、朝もニコタにインしちゃいます^^
はるちゃさん、メガもう2回も!!
すごいです^^
アバター
2010/04/26 23:07
はるちゃさん、こんばんは!
水やりに来ました♪
何かするたびに きらきら~ってなるのが しびれます(*´∇`*)
ガーデニング楽しいです^^

今週も元気でp(*^-^*)q
アバター
2010/04/26 23:06
ピンポン!「キャプテンEO」が復活するらしい。
アバター
2010/04/26 23:06
こんばんは~♪今週もよろしくお願いいたします(*^▽^*)/ ニコッとマンション
アバター
2010/04/26 22:52
お花にお水あげるですよー゙、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、ステプもどぞッ(*ゝωб*)b
アバター
2010/04/26 22:51
こんばんは♪お見かけステプです~ヽ(●´w`○)ノ
アバター
2010/04/26 22:18
朝から引っ越しの手続きで外出。動き回り夜8時に帰宅。
はるちゃさん、巡回はゆっくりで良いんじゃない?私は、今日はもう何もしたくなぁ~い!(笑)❤ステプ便❤
アバター
2010/04/26 22:13
昨日は訪問できなくてゴメンネ;今週もヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
アバター
2010/04/26 22:08
こんばんわんw 匂いと一緒に訪問だす。(・∀・)w
アバター
2010/04/26 21:45
こんばんは。今週もよろしくお願いします^^
お水やっておくね~
アバター
2010/04/26 20:09
今日しんどかったがな;;おいら、がんばったwww
アバター
2010/04/26 19:24
^^こんばんはっす&ただいま~の巡回中! ^^v
アバター
2010/04/26 18:54
ニコッとマンション★今週もよろしくおねがいします(*´∀`*)
アバター
2010/04/26 18:18
こんばんは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/04/26 17:10
こんにちは 今週もよろしくお願いします。 
アバター
2010/04/26 17:04
こんにちは☆月曜日でしゅ!
また一週間頑張りましょう (^▽^)
アバター
2010/04/26 16:47
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンションよりステプです♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/04/26 16:16
いつもすごいコメの数だね!

巡回おつかれさま(^_-)-☆
アバター
2010/04/26 15:45
こんにちは(^^)
明日は幼稚園でお誕生日会。
じぃちゃん、ばぁちゃんにお祝いしてもらうらしいけど、
実家の両親は田んぼ、
義母は仕事で行けないみたいだから、代わりに私が行くことに。。。
アバター
2010/04/26 15:38
こんにちは、今週もよろしくお願いします@ニコッとマンション
アバター
2010/04/26 14:03
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!家のなかにいるより、外の方が暖かいです。
今週もよろしくね!
アバター
2010/04/26 13:31
o(^・x・^)w今週もよろしくお願いします☆ステプとお水をどうぞ♪
おにぎりも配達~♪
アバター
2010/04/26 13:09
今週もよろしく♪
アバター
2010/04/26 12:19
昨日メガタンポポが咲いたけど早く沢山植えられるようになりたいから収穫しちゃった^^;
ニコッとマンション
アバター
2010/04/26 11:16
おはようございます!
はるちゃさん、今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)
アバター
2010/04/26 11:09
ニコッとマンションからステプのお届けです。
アバター
2010/04/26 10:49
きょうは外でカタバミ探してきます♪@ニコッとマンション
アバター
2010/04/26 09:37
ご心配かけてます(>_< )駆け足で失礼します =з☆ニコッとマンション
アバター
2010/04/26 04:15
おはよう^^今週も宜しくw
アバター
2010/04/26 00:24
おやすみなさい。よい夢を・・・
アバター
2010/04/26 00:19
今日は、朝顔と夕顔を植えました。
ニコタのガーデニングもがんばらなくてわ!!
アバター
2010/04/26 00:00
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/04/25 23:37
(*・(エ)・)/゚・:*【★ランダムステプです★】*:・゚\(・(エ)・*)
アバター
2010/04/25 23:19
こんばんは~^^ お水をあげようとしたらポット持ってきちゃいました^^
お庭、お花が咲いたままにしておきたいけどレベル上げの為についどんどん収穫を><
もったいないですよね~。
アバター
2010/04/25 23:05
毎度、こんばんは~♪ 見回りです
アバター
2010/04/25 22:22
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日はいい天気でしたね^^
この天気が続くといいんですが☆
アバター
2010/04/25 22:15
週末は温泉三昧でした~
早速ブログへのメッセージありがとう♪
アバター
2010/04/25 21:02
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/04/25 20:04
☆こんばんは♪
なんだか妙に眠たい日曜日。夕方になってようやく充電完了?…のお散歩ですw☆

白ガチャの上着もこういった着こなしだと会社やホテルの受付嬢みたいですね~
ス・テ・キ です☆
アバター
2010/04/25 18:04
ベランダで育てているラズベリーが蕾を付け始めましたww@ニコッとマンション
アバター
2010/04/25 17:20
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/04/25 16:14
こんにちは♪26日からお休みさせていただきます。よろしくお願いします。ニコッとマンション☆
アバター
2010/04/25 15:52
こんにちは。お出かけ前にお水やりに来ました~。
アバター
2010/04/25 14:48
ニコッとマンションからのお知らせです。仮入居中の2人が本採用されて月曜からマンションに入居します。
アバター
2010/04/25 14:28
お天気いい~!

でも家でニコ(^_^;)
アバター
2010/04/25 13:44
こんにちは(。・・)スプリングスクールの百人一首大会にむけて百人一首を暗記中ですが・・。
難しいです。
アバター
2010/04/25 11:30
こんにちは 朝一で 買い物に行ってきました。 
人が多くてびっくりでした。 
アバター
2010/04/25 10:58
おはようございます〜☀♬
青ガチャ今回は早い内にコンプできました☆

後はイチゴ狩りコンプ目指すのみ!(ランプは今日出ましたww)
アバター
2010/04/25 10:29
早くチューリップをたくさん植えたいな^^ニコッとマンション
アバター
2010/04/25 08:03
おはよ^^今日はなんだかテンションあがらないがな・・・でも有意義に過ごさないとw
アバター
2010/04/25 07:55
はるちゃん(^^)オハヨ♪
今日は本当にいぃ天気だよぉ~♪
布団も干せるし、洗濯物もいーーーっぱい(^^)

でも・・・
花粉で目が・・・鼻が・・・
アバター
2010/04/25 07:50
はるちゃさん おはよ~です♪今朝はいい天気です^^
=①。①= たんぽぽ咲いてます^^お水もどうぞ♪
アバター
2010/04/25 04:25
おはよう^^昨日は変な天気だった^^;
アバター
2010/04/25 01:08
こんばんは。^^
今日はOLとかスチュワーデス風ですねぇ。(/ー\*)
アバター
2010/04/25 00:47
こんばんは^^お水&ステプです♪
アバター
2010/04/24 23:30
こんばんは~☆
明日も寒そうです。
朝顔植えたらかわいそうかな。(´∀`;)
アバター
2010/04/24 23:20
こんばんわ^^サタデ―ナイトステプ♪
アバター
2010/04/24 22:58
オヤスミナサイ ニコッとマンション
アバター
2010/04/24 22:01
こんばんは~^^ガーデニング楽しいです♪まずは黄パンジーを極めます!ニコッとマンション
アバター
2010/04/24 21:52
ピンポン!納豆業界首位はタカノフーズらしい。
アバター
2010/04/24 20:59
こんばんわ^^ ニコッとマンションよりステプお届けです⌒♪
アバター
2010/04/24 20:45
ニコッとマンションよりステプのお届けです☆
アバター
2010/04/24 20:09
ニコッとマンション★黒6もかわいいね、もっと回したくなるw(*´∀`*)
アバター
2010/04/24 19:15
来週からやっと仮入部ですww@ニコッとマンション
アバター
2010/04/24 18:47
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/04/24 18:16
こんばんは(。・・)今日は吹奏楽部のパート決めがありましたb
何になったか分かるのは月曜日です^^;
アバター
2010/04/24 17:33
ありがとうw 水やっときまーす♪
アバター
2010/04/24 16:24
こんにちは☆
楽しい週末を過ごしましょう (^▽^)
アバター
2010/04/24 15:54
はるちゃさん、こんにちは!
いつもありがとう♪
ガーデニング楽しいですね。きらきらモードのゆりです(笑)
インしてる時は お花の状態を 何度も確認してしまいますよ^^
巨大化しないかなぁ~ うふふ♪

他の人のお庭でも 水やりするの楽しいです。
きらきら~ってなるのを見て 嬉しくなってます(*´∇`*) (私って、単純かも^^;)
アバター
2010/04/24 15:09
罰ゲーム絶賛進行中につき、こんなカッコです・・・>< ラブリーに戻りたいです^^
なんでいつも休みの日に結果が決まるのかしら・・・><
アバター
2010/04/24 13:55
こんにちは。
今日は、洗濯物がよく乾く^^
アバター
2010/04/24 12:55
こんにちは~~♪
楽しい週末をどうぞ~∮ \(~o~)/
アバター
2010/04/24 12:16
こんにちは(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/04/24 10:52
▼o・_・o▼こんにちは♫すてぷ
アバター
2010/04/24 10:21
(∩゚∀゚∩)おはようございます♬
久々☀!今日はこれからお出かけしてきま〜す^^良い土曜日を★
アバター
2010/04/24 10:18
おはようございます 水やりに来ました。
決して 花壇を荒らしに来たのではないです~ 
良い週末を
アバター
2010/04/24 10:16
おはようございます♪素敵な週末になりますように(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/04/24 09:15
おはよぉ~(^^)
今日は久々にいぃ天気だぁ~(^^v
アバター
2010/04/24 07:40
おはよう^^気持ちのいい朝で昨日の事が少し忘れられそうだがな^^;
アバター
2010/04/24 07:16
おはようです~♪ステプとお水をどうぞ☆
アバター
2010/04/24 05:07
おはよう^^休みは忙しいw
アバター
2010/04/24 01:01
こんばんは。^^
暑かったり寒かったり雨だったりで。(-"-;
黒ガチャはライオンが出たんで、もう満足です。^^
アバター
2010/04/24 00:54
眠いけど眠れない・・エーン!o(TヘT o) 。 o ○ ((゚ー゚。)クス嘘泣き♪) オヤスミw
アバター
2010/04/24 00:49
こんばんは♪
苺狩りの延長嬉しいですね!

サークルのイベントに参加しますか?
アバター
2010/04/24 00:47
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:明日は外出いたします
アバター
2010/04/24 00:39
(。◠‿◠。) こんばんは♪

本当だね~ 最近お天気悪いもんね
GWには良くなって欲しいンだけどね~
どうだろね?

よい週末を…
アバター
2010/04/24 00:34
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/04/24 00:02
ニコッとマンション☆1週間お休みをいただきます。いってきま〜す!
アバター
2010/04/23 23:55
☆こんばんは♪
イチゴ狩り延長されましたねwアイテムコンプできるかな?&カマン!1000コイン!☆

1コメGETw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.