Nicotto Town



やったぜー うさぎを3匹ゲット!!


昨日、ライオンが3匹でたから、また出ると困るので(男が少ない)
女アバで勝負であります。

実は、姪が1回目でうさぎを出した。
訪問者を見てると、断然に女性が多い。
そのあと、9回廻して目玉が出ない。(勝った^^)

最初のアバで、7回目でうさぎ^^8回目でライオン!!
8回目で止めて、次のアバが1回目でうさぎをゲット!!
2回目は廻さず、次のアバへ何と!?2回目でうさぎをゲット!!

計11回廻して、うさぎが3匹、ライオンが1匹^^

これで、青ガチャの目玉が出ないのは何故なんだろう?
それと、女アバでは2日しか青ガチャを廻さないのに、
ドリ券が当たっていた?
こちらは、毎日廻して当たったのに?おかしいだろうーーーー

アバター
2010/05/25 16:52
こんにちはー^^
ここにちょこっとお邪魔します(o´-ω-)o)ペコッ
黒ガチャのうさぎがフリマOKになりました(・∀・)♪+.゚
「ピョンピョン」で検索してもらうと出てくるように出品するので、よろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2010/05/06 16:45
私もまだ 目玉が出ません><

ついでに。。。

髪飾りのカーネーションも出ません><
アバター
2010/05/04 11:42
❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤の副管理人ですけれども、、
メンバー確認(退会していないかどうヵ)に伺いました。。
これからも、❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤を
YOROSHIKUお願いします。。
by  ❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤副管理人 DJ本気
(今のところ、退会者2名様)
アバター
2010/05/01 21:49
すいませ、出品してもらっても宜しいでしょうか?><
アバター
2010/04/29 14:57
出品しましたので 見ておいてください♪
「イガさん」と検索すれば出ます☆
アバター
2010/04/28 21:27
目玉毎日回してもでんw
出品しておいていただければ応募します^
アバター
2010/04/27 23:24
前は結構出てたはずなのに、最近は青ガチャの目玉、出にくいですよね・・・
アバター
2010/04/25 14:32
私は、初日に2回回したら2回目にウサギちゃんが出ましたw
でもあいかわらず青がチャの目玉が出ず・・・
どうなっているのでしょうかねw

あ、そういえば、サークルでのお話覚えていますか?

野乃香)ギターケース
イガさん)バニー帽・ロックカーディガン

イガさんのアイテム解禁日が4/28なのでそれくらいにフリマに
イガさん宛でギターケースを出品しておくので見てくださいね♪
ではではっ☆
アバター
2010/04/24 17:51
目玉うさぎの方が出にくいみたいですね~
私もライオンは5個、うさぎは2個です^^
アバター
2010/04/23 22:38
(≧◇≦)エーーー!凄いです!!
というか、アバ影武者何人いるんですかwww

数回で目玉が出たり、メガ花なったり、強運な人は
凄いなぁ・・・と思います(*^-^)
アバター
2010/04/23 19:13
別アバって女性?!

ブログとか読んでると皆目玉たくさん出してるんだよなぁ。
回そうかな。
アバター
2010/04/23 18:58
うさピョンなんでそんなに出るの~!?
黒・白ガチャ運がいいなら青ガチャ運が悪くてもわたしだったら全然OKなのに!

その運分けて!\(◎o◎)/!

アバター
2010/04/23 18:28
目玉がでないのがいいの?
うさぎ多いねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.