Nicotto Town



兜ヤドカリ釣れてたのに^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.73cm
ワカサギ
2
6.72cm
キンギョ(黒)
1
16.49cm
アブラハヤ
3
9.77cm
ブルーギル
1
16.81cm
ニゴイ
1
43.39cm
コイ
1
90.92cm
ブラックバス
1
39.65cm
グッピー
2
3.65cm
ネオンテトラ
1
2.81cm
ヤマメ
3
34.53cm
バケツ
1
29.20cm
アユ
1
22.12cm
ウナギ
1
54.61cm
ハクレン
1
77.92cm
紙の兜をかぶったヤドカリ
1
8.20cm
2010/04/22 12:53

昨日はタンポポのメガ花化と
黒ガチャがあったおかげですっかり忘れてました^^

一応紙の兜をかぶったヤドカリさん 釣れてました~

今回は拡大写真は省略です~

なぜなら~かわいくないから^^

普通に見てる分にはいいけれど
拡大するとやばいお魚ってある意味珍しい(笑)

興味のある方はお部屋で確認してみてね~

きっと理由はわかると思います♪^^

そしてレアじゃないけどオイシイヤマメさんが3匹も釣れたので
1Rで大漁にもなりまずまずでした♪

今後はどうしようかな~
ランドセルもヤドカリも釣れたし もういいかな~^^


それより楽しい楽しいガーデニング♪

今日レベルが上がって植える場所を追加できるようになったけど
100コインかかることが判明^^

この先どんどん増やすということは~

ま、がんばってコインためようね♪^^

アバター
2010/04/24 11:40
>たろさん

そうなの~リアルすぎてちょっと・・・なのです^^
きっと使いまわししやすいからだよね~

1個追加で100コインだからトータルだと1000だね~
でも、その分楽しめるからいいけどね♪きっと^^
アバター
2010/04/24 04:50
不法侵入してヤドカリ拝見させていただきますた(,,・◞◟・,,)
ヤドカリってしょっちゅう使いまわされてる割に、他のと違ってリアルであまりかわえくないですよねw
私はちょっと好きですけど(*´ω`*)
ガーデニング場所増えていいなぁ~^^
でも100C…どんどん増やしたら、最後は追加に1000Cとかになっちゃうんですかねぇ:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2010/04/23 22:28
>たこぽんさん

たぶん夏にヤドカリ集めすぎてお腹いっぱいなのかも^^
レアのヤドカリ率も高いしね~
アバター
2010/04/23 22:26
>donguri★さん

そうかも~ノルマって気分絶対あるよね^^

種やら肥料やら色々かかるけど今後が楽しみだよね♪
ランキングを見たら果物とか野菜も育てられるようになるみたいだし^^
アバター
2010/04/23 22:24
>ni-chanさん

ありがとう!
紙の兜はかわいいんだけどね~本体が^^

さっき読み返してみたら追加は10個までらしい^^
ってことは1000コインあれば大丈夫だね♪
アバター
2010/04/23 22:21
>❄こゆき❄さん

ありがとう~
ヤドカリさんは全部同じなのでダメな人にはダメかも^^
たぶん好みの問題かと~
アバター
2010/04/23 17:11
ヤドカリおめでとうございます^^
拡大写真にしないほどかわいくないとは・・・(´ω`)

黒ガチャにガーデニングとイチゴ狩りとなんだかバタバタしています^^;
アバター
2010/04/23 15:40
ヤドカリおめでとうございます♪
私も1匹釣れたので、今週のノルマはクリアですw

ガーデニング楽しいですよね~
ついついガーデンボックス覗いちゃいます
種やら何やらで結構コインかかりますが、楽しいので良しとします^^
コイン応援コメントです
アバター
2010/04/23 15:19
ヤドカリおめでと~
可愛くないの?でも1匹は欲しい(>_<) がんばるぞ~

ガーデニング場所増やすのに100コイン!?
そんなこと書いてたのかな?ちゃんと読んでないけど
なんやかんやと入用ですね 頑張るしかないかな~
遅くなったけど ガーデニングレベルアップおめでと~
アバター
2010/04/23 14:51
ヤドカリさん おめでとうございます❀
そんなにかわいくないんですかw?
まだ釣れてないので 早く釣りたいな^^

ガーデニング 本当に楽しいですよね♪
今はテスト期間中だけど そのまま続行してくれないかな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.