Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


黒ガチャ交換のお願い



ハイ(|||óฺ‿ฺò)ヾダブりましたよ~~~
ライオンの着ぐるみ出ません><

どなたかダブっている方いらっしゃいませんかね!
下記の物ダブっていますが
何点でもかまいませんので
ライオンの着ぐるみと交換していただけないでしょうか?



さすらいのレディーガンマン
サーカス☆サーカス
荒野のセリフガール
コンシェルジュレディー
陽気なピエロ

アバター
2010/04/24 08:26
寝子さん!
うんうん(*^^*)
来週まで我慢だよ~~~
アバター
2010/04/24 08:25
あんあん!
大変だったね^^無事に終えて良かったよ~
落ち着いたら遊ぼうね
アバター
2010/04/24 00:18
有り難う御座います☆彡

我慢して来週から 参加しますので
その時 よろしく♪
アバター
2010/04/23 23:50
おひさです。
やっと復活だよ。とり急ぎだけどコメントありがとー♪
取り急ぎ挨拶ステプ。。。。。
アバター
2010/04/23 18:57
bebeさん!
お互いに黒には泣かされますねwww
青ガチャも未だ目玉が出ないんです
アバター
2010/04/23 18:29
私もライオンが出ません(-公-、)
どなたかと、交換成立するといいですねぇ(。・・。)
アバター
2010/04/23 17:43
モッカさん!
うんうん・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・共有アイテムがうさぎだけだもんね^^;
そっかwwwウサギハット出ないか
アバター
2010/04/23 17:03
男女間で交換できないのが何とももどかしいですね!!!!

俺はうさぎハットが出なかったです。。
アバター
2010/04/23 12:39
yuuukoさん!
そっか!我慢できるならそれに越した事はないですね
フリマー頑張って^^
アバター
2010/04/23 12:38
クナさん!
はい^^無理を承知の上でのお願いなのですが
もしかしてって事も有るでしょ?・・
アバター
2010/04/23 12:32
こんにちは
今回は回しません^^
(たぶん)
でもウサギの帽子かわいいですね!
フリマで頑張ってみようかな?と思っています^^
アバター
2010/04/23 12:31
mimoへ
そりゃない物ねだりだし。
うさちゃんとなら交換する人いるかもね。
アバター
2010/04/23 12:30
マサさん!
へ~マサさん苦戦してるんだ~~珍しいですねww
共有アイテムが1点のみで残念ですよ><
アバター
2010/04/23 12:29
交換出来たらいいね~
てか、俺も出てなかったーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.