Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ランドセル3個釣り!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.57cm
ワカサギ
1
6.94cm
キンギョ(黒)
1
12.89cm
アブラハヤ
1
9.52cm
ウグイ
2
28.24cm
ギンブナ
1
19.37cm
ヘラブナ
1
27.24cm
キンギョ(赤)
4
26.99cm
コイ
1
77.60cm
ブラックバス
1
27.29cm
ブラウントラウト
1
33.90cm
エンゼルフィッシュ
1
12.41cm
バケツ
2
36.43cm
ドジョウ
1
11.51cm
新入生のランドセル(赤)
3
38.41cm
2010/04/23 12:00

レアがつれること自体大変なのに・・・1回(30分)で3個も。
1つめは開始1投目で
2、3個目は開始10分で連続ヒット。

なんという豪運・・・!

アバター
2010/04/24 16:31
プレ、ほんとありがとうございます
今は、インテリアを買うために貯金してるのでお返しはあとでもいいですか?
インテリアできたら観に来てくださいね
アバター
2010/04/24 15:46
すごいですね~
そんなに釣れたことすらないですよ
アバター
2010/04/24 10:23
しばらくINしてなかったけど、たくさん訪問ありがとう!!
アバター
2010/04/23 22:56
おめでとうございます♫
それにしても30分で3ことは!!
おそるべしww
アバター
2010/04/23 22:28
すごーいΣ・O・
最近釣り行ってないなあ・・・
アバター
2010/04/23 21:47
1個わけてください
いや、2個…やっぱ3個くだs(蹴
アバター
2010/04/23 20:17
すごいですね!!!w
10分ですかww
その運私にも恵んでくだせえ((黙れ
アバター
2010/04/23 19:58
凄い!おめでとうございますですな(´ω`)
ランドセル3つとか・・・現実では邪魔ですよn(←
アバター
2010/04/23 19:11
バスケットの時に来なかった運がまとめて来ましたねw
アバター
2010/04/23 19:07
おめでとうございます(●´ω`○)

運がよすぎですねww
うらやましすぎます(*б´∇`*)

私も早く釣らなくては!!
アバター
2010/04/23 19:06
ランドセルなんか釣れるんだ・・・。
アバター
2010/04/23 19:02
凄い!
さすがシュガーさん(´・ω・`)
アバター
2010/04/23 17:56
あっそよかったですねぇ~

お゛め゛でどう~

3個だけかいな((ちょ
アバター
2010/04/23 17:07
ランドセル3個も…
すごいですね!!><

てか、ニコッと釣りの結果のところ、
ランドセルは3匹って書いてあるのか…www
アバター
2010/04/23 16:39
ほしーいw

おめでとうーー☆
アバター
2010/04/23 16:04
すごw
おめでとーw
アバター
2010/04/23 14:37
おめでとう(●´Д`●)
ついでになつの愛のこもったステプどぞっ(。u艸u。)ホ゜ッ
お返しは100倍でお願いします(`・ω・)ノ
アバター
2010/04/23 14:20
3つ・・・w
アバター
2010/04/23 13:06
ごっつ
アバター
2010/04/23 12:13
いいな・・・
アバター
2010/04/23 12:05
ぅちが格闘してる間に…(^.^)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.