Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


今にぴったり!びみょww部屋完成^^;

画像

部屋、もう、桜は終わりだろーと思い、気分はもーすぐ夏!と改装したんですが…

このリアルの寒かったり暑かったりで、改装の方も手がぴたっと止まってしまい、
結局、「だってまだこたつしまえないじゃーん」部屋になってしまいました。
沖縄とかまで行くとよく知りませんが、
多分、九州あたりまではみなさんそう思っておられるんではないかと。

こたつとビーチベットが混在するびみょーさなんで、ついでにびみょーアイテム
埴輪などをアクセントにしたりして。

ああ、早く冬がびしっと終わらないかなあと
おこたでぬくぬくっとしながら思う私でした。

もうすぐGWだぞこらー>< (天を怒ってもしょうがないのですが)orz

アバター
2010/04/23 22:24
>airiさん

ええwww冷夏ですかww orz  …追い打ち^^;
まったく。去年のGWには半そでを着た気がするんですけどねえ…

はい❤ これでも48個フルに置いちゃったんでこれだけですが、も少し積みたいなあみたいな。
ニコット御殿風段ボールタワー❤
アバター
2010/04/23 22:19
ですよね~
今年は冷夏らしいと同僚から聞き、がくり・・・
暖かい春~暑い夏~!きておくれと願ふ^^
お部屋段ボールがニコット風ですね!?^^
アバター
2010/04/23 21:50
>*マカロン*さん

私も一緒に歪んでるかも わはははwwww(笑)
ごめん受けたwwww^▽^ カップルしてるとこんなことも起きるんでしょーね。幸せ税ですかねー(笑)

まあ、当人たちにしてみれば災難ですが全く^^;
そして何気にうっかりアバを動かしてしまう*マカロン*さんにも受けました(笑)
相当面白がってましたねww^▽^
アバター
2010/04/23 15:17
写真じゃ伝わんないんですよ~~><
見た目は清楚なニコリーナちゃん。
誰が見てもお取り込み中のニコカップルの彼氏目がけて
「ねぇ、あそばな~い?」と声をかけ続けてる!!
「いくらだ?」なんて適当に返されても動じないww
「あそばね~よ!」とダメ押しされてんのに
「ソレ、彼女?」と隣の彼女を「ソレ」呼ばわり!!
面白すぎて、ワタシのアバが動いちゃったりなんかして!!
焦りましたww 抜け殻のフリしてんのに^^;
彼女も「痛い子なんじゃない?」って言ってましたけどネ。
聞いちゃいないみたいで、「おもしれ~~~っ」
って吐き捨てて消えて行きましたョwww
あ~~、面白かったwwアタシ、人間歪んでる?ww
アバター
2010/04/23 14:04
>*マカロン*さん

来週末には確かまた新作部屋が出るんじゃなかったかな??
それを待っての改装もありかもですね。
つか、あの楽しい部屋、割と好きなんですが、いらんものばかりの部屋なんて、
確かに本人は居心地悪いよなあwww^^;
でも模様替えにはパワーと時間がいると毎回思い知らされます。まったく。

「痛い子」??う、み、見たい……写真撮ってないですよねえ…残念(笑)
アバター
2010/04/23 12:03
ナイスですbb 居心地優先ですよね~~♪
ホント「こたつ」しまえません^^;

先日マイルームを物置部屋にしてからというもの
戻すのが面倒になってしまい、適当な部屋になったまま・・・
改装中のの中華料理屋風になってます^^;
居心地わり~~>< 
ってことで、またまた桜の下で人間ウォッチングです♪
昨日、スゴイ「痛い子」見ちゃったwww 初心者ニコリ―ナちゃんでしたww
アバター
2010/04/23 11:52
>春日局 様

そうそう、私も1週間のどの痛みがひきませんでした><
風邪にはいたってないところがオツムのーてんきな証拠か??^^;

今、ブログのマイホームカテゴリを覗くと、皆、待ちきれないみたいで、
結構たくさん、海の窓で素敵部屋ありましたよー❤
よそはうちみたいに、民宿風でなくて、カーテンとかつけて、美しくしてあったりします♪

娘さんのよーな無邪気な歳の子供に気に入られるのは素直に嬉しいです❤
居心地良さそーに見えましたかねー♪ それが一番❤
アバター
2010/04/23 11:43
寒くて 私もここずーつと風邪ひいてまして 憂鬱の1weekでした^^;

広い すごーい^^海買おうと思ってたんだけど、うまくできなそーで^^:参考にします^^
うちの娘が  見たら 行きたい この人の家!!言います^^
今 思い出すと、始めた当初 紺さん家しか行くところもなく^^子供とよく通ってたの懐かしいわ~^^
足跡ばかりで、あの頃は驚いたでしょう(笑)紺って文字押すと紺さん宅に行けるのも知らずかなり無知でした^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.