Nicotto Town



黒ガチャ6弾2日間の成果

初日だけで止めようかと思ってたのに結局2日間に渡って回してしまいましたよ~^^;
きぐるみ出てないけどハットが2個出たから打ち止めです!
ライオンちゃんはフリマ解禁になったらGETしようと思います♪

【目玉】
きぐるみ(ライオン)          0個
びっくりハット(うさぎ)        2個
【普通品】
ダンシングクイーン          0個→1個(交換して頂きましたv )
コンシェルジュレディー       3個→2個(交換で出しました)
陽気なピエロ 1            2個
マジカルバニー(ルビー)       3個→2個(お友達にプレ)
マジカルバニー(サファイア)     3個
さすらいのレディーガンマン    1個 
荒野のシェリフガール        4個 
レディーカーディシャン        1個
サーカス☆スター           1個

アバター
2010/04/26 18:16
グラも 7回回して ハット2個 ダブりなし

今回は これで 終了です^^ ライオン欲しかったけどね^^;
アバター
2010/04/24 20:53
うさぎさん2コも出てるーw
さすが引きの強いほのかちゃんだ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ワタシもほのかちゃん見習ってフリマ解禁をじっと待つかな~w
アバター
2010/04/23 21:35
凄い凄い!!
びっくりハット2個も出たんですね♪
おめでとございます♪
今回の黒ガチャはどれも当たりですよね♪
あぁ私も予算配分さえ間違わなければっ・・・!!!
いや~先月まで諭吉平均三名出動だったので流石に反省した次第です(^^ゞ
ピエロもホント可愛いですよね♪
えぇ私も赤黒のおどろおどろ想像してたのでびっくりですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.