Nicotto Town


キラキラ集め報告所


今日も

スロット で遊びました。

獲得メダル
5035
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
17
ピザ
19
刺身
13
チキン
6
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2010/04/23 09:32

ありがたく稼がせていただきました♪
先日、メンテナンスが入ったので、「当たりにくくなるのでは?」と思ってましたが、
そんな事はなかったようで。



…しかし、『ランク』がちょっと気になりますね。
もしかして、『ランク』が上がると当たりの確率が下がるとか?

ん~、気になって仕方ないです(汗)。

アバター
2010/04/25 12:07
>ほたる さん

>赤7が揃うと、うぉー!ってなりますよね?よね??ねーー!!??
なりますなります♪
まして、確定アニメが流れてたら尚更です。

なので、今日も稼ぎに行ってきまーす!
アバター
2010/04/24 21:15
どうなんだろう~@@;
赤7が揃うと、うぉー!ってなりますよね?よね??ねーー!!??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.