Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


久々の平日休み♫





というか、春休みもあったのにw



平日のお休みって良いですね*。

ごろごろして、寝て、食べて、好きなことし放題・・・


怠ける前に・・・

図書館に行って勉強してまいります・ωd・

アバター
2010/04/24 14:53
伊御ちゃんへ
平日の休日は、土曜、日曜の休日より価値がありますよねw
図書館では、何気にインテリア雑誌読んでた・・orz
まぁ、勉強しましたけどねw
その後、漫画三昧・ω・d
お勉強頑張ってくださいね★
アバター
2010/04/24 14:49
分かりますー♪
平日だからこその休日が素晴らしい←意味不
りっこちゃんは偉いですねー!
さて俺も見習って勉強しなきゃw
アバター
2010/04/24 14:41
XFRさんへ
いいですよね平日休み♪
私は、遅くまで寝ることが出来ないので、絶対に8時には目が覚めちゃいますw
昨日は、ずーっと漫画読んでましたw
アバター
2010/04/23 21:34
( ´艸`)ムププ
平日休みは、ちょっとだけ優越感ありますよねー
お昼ぐらいまで寝ちゃったりできてw(あとから後悔しますが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.