Nicotto Town


寝起きの牡羊


ガーデニング占い

たぶん誰かやるかも。

今回のガーデニングでのガーデニング占い。

種の選択から配置、水やり、追肥料、出荷の頻度、etc

それらと性別・年齢・年齢・地域と組み合わされて傾向分析がなされて、

ガーデニング占いへ。

ポストの周りに固めて4つ置いた人は〇〇〇とか

玄関脇にぽつんと1つ置いた人は〇〇〇とか

ついでにB型は〇〇〇だとか

つくる奴がでてくるかも。


しかし、水やりしてる、とみんな配置と花種がバラバラで見ていて興味深いな。部屋の構築と違って単純な分個性が分かりやすいんじゃないかな。

心療内科の先生がみたら食いつくかも知れませんね。

アバター
2010/05/13 21:42
あぁっ、同感です!それでこそB型(^^)
アバター
2010/05/13 17:52
>さくひさん:たぶんパッと見は配置がバラバラで傾向は分からないのではないかと思います。どれにも当てはまらないのがB型ということで。
アバター
2010/05/12 21:47
面白いことを思いつきますね!!
ついで、ではなく、B型の傾向を知りたいです。
同じB型として(^^)
アバター
2010/04/27 12:06
>ねこみぃさん:ほんと他の人の庭見てると飽きないですね。
アバター
2010/04/26 21:49
それぞれ違っているので、個性がでて面白いところですよね^^
アバター
2010/04/24 22:13
>ラトさん:箱庭か・・・。私が受けたら延々こねくりまわしているかも。
アバター
2010/04/24 17:14
箱庭療法みたいなものでしょうか?
そのうちできそうやなあw
アバター
2010/04/24 09:30
>ソラリスさん:あったらやってみたいですね。
アバター
2010/04/23 21:50
もう出来てるのかと思いました、ガーデニング占い。
有ったらすぐやりそうだ。如何にその枠から外れてるか。
規格外人間のおいらです。
アバター
2010/04/23 15:25
>かおるさん:それは無理でしょう。論理的構築ができないので。タンポポマスター、期待してます。
アバター
2010/04/23 12:37
私は今レベル上げに心血を注いでいますw
目指せタンポポマスター!(゚∀゚)
占いは牡羊さんが作ったらいいと思いますww
アバター
2010/04/23 09:36
>れむさん:わざわざコメントまでありがとうございます。今後も気が向いたら覗いてやってください。
アバター
2010/04/23 09:32
ブログ広場からふらっと来たら、えらい番号を踏んでしまったようで。

花の配置は性格が出るかもしれませんね。
僕は隅の方にまとめて置いてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.