Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板21o゚。(・ω・★)

 
          もうすぐ20が終わりそうなので作っておきます

     
引き続き
お手数ですが訪問してくれた方&ステプしてくれた方は

             
流れてしまうのでここにコメントしてくださいw

      
ここにコメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます!

           
 コメントしてくださった方本当に感謝ですwwwww

アバター
2010/04/24 15:26
名前変更しましたw 元なおです♪

ステプ&水やりに来ました♪
アバター
2010/04/24 14:35
こんにちは♪ ステプ&水遣り巡回です(^^)
アバター
2010/04/24 14:11
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=83950

こんちわッ
私も中二です!!
よかったらサークルはいりませんか?
今度活動内容変えるんですが・・・笑
アバター
2010/04/24 13:10
ステプ&水やり~
アバター
2010/04/24 12:46
ステプ&みずやりですよ~^^
アバター
2010/04/24 12:40
こんにちわアワワ(゜゜д゜゜)ワワワステプ&水です‼
アバター
2010/04/24 12:21
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ ぢゃぁ、遠慮なくタメで。。。。★
ぇっとぉ、名前ゎ。。。つかみーってヨンデもぃぃヵなぁ?(Ü♥
ステプ&水やりどぉぞ(´・ω・`)b
これヵらも、ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
アバター
2010/04/24 11:53
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
今日は快晴になって良かった~ ♫ 
爽やかなステブと花に綺麗な水をあげて行きます~♫(^ー^)ノ☆*.
アバター
2010/04/24 11:41
お早う御座います☀すてぷ&水やりお届け~
アバター
2010/04/24 11:35
こんにちわ   今日はいい天気! ガーデニングの花も元気に育つかもw
アバター
2010/04/24 11:21
●ランダム訪問中●コイン貯め中・・・。支援をお願いします><
アバター
2010/04/24 11:11
ランダム訪問㊥・・・㋜㋢㋫゚です・・・
アバター
2010/04/24 11:00
▼o・_・o▼こんにちは♫すてぷ
アバター
2010/04/24 10:56
お仕事前に水やりに来ました^^
アバター
2010/04/24 10:29
おはよですっ^^ 今日はお天気ステプぅー♪
アバター
2010/04/24 10:21
ステプお届け&水遣り&撫で撫でしました。
アバター
2010/04/24 10:16
訪問ありがとう☆
アバター
2010/04/24 09:37
夜巡回にと思ったら、即落ちでしたのステプです☆^^;
アバター
2010/04/24 09:35
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡おはようございます☀水やり&ステプで~すε(❀◕‿◕ฺ)з
アバター
2010/04/24 07:46
こんち
アバター
2010/04/24 05:58
清々しい朝のステキ&お花に愛情・*:..。o○☆*
アバター
2010/04/24 05:49
おはようです^^イチゴ狩りの期間延長が嬉しいです^^ステキとお水をどうぞ♪
アバター
2010/04/24 04:55
おはようございます。早朝訪問です♪
アバター
2010/04/24 02:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ やっとお休み、何をしますか?
アバター
2010/04/24 02:32
こんばは❤ カッパの親子イベント楽しみですね~水撒きステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/04/24 02:22
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 水やり隊がやってきた^^
アバター
2010/04/24 01:58
水&すてぷ!
アバター
2010/04/24 01:58
こんばんちゅ∩^ω^∩❤
アバター
2010/04/24 01:50
【*☆*深夜にこっそり*☆*】´ω`)ノすてき配達σσ⌒☆お水もどうぞ
アバター
2010/04/24 01:49
こんばんわ★*+。

ステプどうぞ♪++
アバター
2010/04/24 01:30
こんばんは~。訪問&伝言ありがとU^^U
アバター
2010/04/24 01:01
こんばんは^^訪問ありがとうございます♫
アバター
2010/04/24 00:06
こんばんは、ヤッターマン見なかったです(ಠ益ಠ)いや、見たくなかったが正しいZE!!(◔‿◔。)
アバター
2010/04/23 23:56
こんばんは☆ミ 駆け足ステプ(水やり)です!
アバター
2010/04/23 23:25
ステプだよぉ~
アバター
2010/04/23 23:11
こんばんは♪ステプ
アバター
2010/04/23 23:05
お返し!
アバター
2010/04/23 23:04
こんばんは~ 
急ぎの訪問・・・ 
日付変更まで・・・ 
急げ~ 
ガハッ
アバター
2010/04/23 22:55
リアルで、自分の部屋の掃除をしました!!綺麗にはなりましたが、そのせいで腰が痛い、、;w;☆訪問!!
アバター
2010/04/23 22:39
こんばんは。今日も寒いです。今週もお疲れ様でした♪
ステプ&水遣り完了です♪
アバター
2010/04/23 22:38
ステプしに来ました、ついでに水やりもしときました~
アバター
2010/04/23 22:26
もうガーデンLEVELが5なんですね。
すごーい!!
アバター
2010/04/23 22:04
☆こんばんは~☆ヾ(*´∪`*)
お花を咲かせるのが楽しみですね。お水をどうぞ♪
アバター
2010/04/23 21:49
承認ありがとうございます^^ 

これからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/04/23 21:47
コメありがとう!振り付けは覚えるわよ、萌愛サマ天才だもの~!((タヒ✿
アバター
2010/04/23 21:40
コメぁりが㌧★
こちらこそヨロシクぉ願ぃしますww

ステプぉ届ッ✿
アバター
2010/04/23 21:38
水やり&すてぷ感謝です^^
ぉかえしデスb
アバター
2010/04/23 21:32
イチゴ狩りイベントが期間延長になってほっとしてます。交換日記が~><
アバター
2010/04/23 21:29
訪問ありがとうございます^^お返し㋜㋢㋫゜ ですbb
アバター
2010/04/23 21:15
訪問ありがとうございます♬ステプ&お水どうぞ~
アバター
2010/04/23 21:11
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/04/23 21:06
こんばんは*職場体験行き先が決まるか不安です∋ω・`Stp&お水❀*
アバター
2010/04/23 21:04
[壁]=゜▽゜)ノ コンバンハー♪
アバター
2010/04/23 20:56
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/04/23 20:56
こんばんは。今日も元気にステプお届け♪
アバター
2010/04/23 20:49
ランダム訪問デスb

メガ花咲いてますね!
スゴィ、、、w
アバター
2010/04/23 20:34
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/04/23 20:31
訪問感謝のお礼水やりです^^
アバター
2010/04/23 20:25
今晩和(✿ฺ-ω-)や~~と週末で嬉しいですღ楽しい週末をお迎えくださいませ♫
アバター
2010/04/23 20:21
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆ ステプ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ タメでもぃぃですヵ?
それと。。。ぁたしの事ゎ梨仔(りこ)って呼んでくださぃ(◎´∀`)ノ
なんて呼べばぃぃですヵ?また返事待ってますね(´・ω・`)b ぁ、ステプ&水やり
どぉぞ(Ü♥
アバター
2010/04/23 20:16
明日はおやちゅみ♥ウレシイなー!!まぁ、明日は家でゴロゴロだと思うけどネー┃。・З・人・ω・。┃
アバター
2010/04/23 20:14
(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
アバター
2010/04/23 19:58
こんばんは❀巡回遅れてすいません><
アバター
2010/04/23 19:56
Good evening everyone☾ステプ配達です^^
アバター
2010/04/23 19:53
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 
明日も部活があります; 
ステプお届け(ノ∀`*)
アバター
2010/04/23 19:33
最近は楽器選びをしてます♪
アバター
2010/04/23 19:33
こんばんは^^

訪問<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ♪

中1さんで「長文、乱文失礼・・・」なんて言える、つかみーさんは、ご立派^^*

お水、ステプ、ど~ぞ^^*
アバター
2010/04/23 19:31
訪問先でつかみーちゃんの伝言発見。
帰って来たらうちにもあった^^

ありがとうございます^^
アバター
2010/04/23 19:28
σ(-`ー;)・・・ピンクのアルパカちゃん飼いたいけど150チケットはちょっと・・・
アバター
2010/04/23 19:28
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/04/23 19:20
こんばんは(^_^)/そろそろ5月になろうとしているのに寒いですね涙 ステップです★
アバター
2010/04/23 19:14
みずやり&ステプデス
アバター
2010/04/23 18:55
訪問&コメントありがとですwすてぷお届けで~す
アバター
2010/04/23 18:25
ウォータースピア(水遣り)攻撃のステプです☆
アバター
2010/04/23 18:05
すてぷ^0^
アバター
2010/04/23 18:03
はじめまして(^^♪
本当に㋜㋢㋖な方ですね(^_-)-☆
水やり完了です(^^♪
アバター
2010/04/23 17:30
お久しぶりです><
ステプお返しbb
アバター
2010/04/23 17:23
ステプ&水やり訪問です✿
アバター
2010/04/23 17:14
ランダム水やり訪問( ・ω・)モニュ
アバター
2010/04/23 17:04
こんにちわ^^
お返しステプ&水遣りです^^
アバター
2010/04/23 16:51
コンニチハ❤ 眠りたいな。。どうしよ~水撒きステプ(✿´∀`✿)ノ
アバター
2010/04/23 16:40
(❀◕‿◕)こんにちは♫♫♬㋜㋢㋖のお届けです☆.。₀:*゚今週もお疲れ様でした♪
アバター
2010/04/23 16:38
水やり&ステプお届けしました♪
アバター
2010/04/23 16:35
こんにちわ^^/今日は先週の参観日の振り替え休日でお休みでしたwぽちっとゝω・)b☆★
アバター
2010/04/23 16:23
今日も水遣り&ステプです。

ペット飼い始めました。できればナデナデしてあげてね♪
アバター
2010/04/23 16:06
こんにちは。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/04/23 16:00
Good afternoon~♪
アバター
2010/04/23 15:59
こんにちは♪今日のステプ&水まきです(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2010/04/23 15:46
訪問水遣りありがとうございました!ステプとお水をお届けします!
アバター
2010/04/23 15:03
こんにちわ^^
お水あげにきました^^
アバター
2010/04/23 14:53
水やりステプぽつぃ☆
アバター
2010/04/23 14:33
コンニチ━━(。・∀・)ノ゙━━ワ★Stp&水やり完了しました。週末楽しみがいっぱいw^^
アバター
2010/04/23 14:32
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは~♪
朝からの雨がやっと止みました。
でも寒いです。
ステブと花の水やりに来ました~♫(^ー^)ノ☆*.
アバター
2010/04/23 13:52
ステプどーも♥
ぽちっと!!!!
アバター
2010/04/23 13:07
ちゎ(o^□^o) メガ花咲かずww 
アバター
2010/04/23 12:53
友申したのでよければ承諾お願いします。
アバター
2010/04/23 12:12
こん!
水やり&ステプ訪問!
アバター
2010/04/23 10:23
ランダム訪問㊥ですよ~☆㋜㋢㋫゚なのです♪
アバター
2010/04/23 06:58
おはようです^^今日のステキとお水をお届け^^
アバター
2010/04/23 02:51
ステプヽ(´▽`*)ゝ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.