Nicotto Town


月見で一杯


家の外の庭で

画像

私も昨日からお花を植えてみました^^


たんぽぽがさっそく咲いたので写真をとろう!と思い、
外に出てもたもたしていたら
お友達の方が訪問してきてくれました*

自分の部屋の前で誰かと遭遇するのはめずらしい

なんだかうれしくて一緒に写真撮らせてもらいました^^
アルパカさんもお花を気に入ってくれたようで♪
お花の間に座ってます^v^かわいい
ありがとうございます♪

もう2つはデージー?赤の花です。
こちらは時間がかかるのでもうしばしかかりそう。
楽しみですね^^


あとこれって他の人もお水あげられるんですね!
気が付いてからあげてました♪
みんなのお花もはやく咲くといいですねぇ*


じゃあこの後 咲いたたんぽぽを摘みにいこうかな^^

アバター
2010/04/26 22:03
☆DBさん
メガですね!
いつか私のところでも巨大になるといいなぁって思ってます*
みなさんも水まいてくれているので、きっとそのうちメガも生えてくるかな…?
楽しみですねぇ^v^*
アバター
2010/04/26 22:00
☆バーディーX2さん
こちらこそ、驚かしてしまってすいません^^;
やぁお花も撮ろうとしていたので、むしろギブソンくんナイスです!ナイスポジション!
モデルのようです(*´∀`*)

なんだか夜の島にいるとほっとする感じがします^^
楽しみふえましたね*
アバター
2010/04/26 21:52
☆Mireeさん
どうもです!^^
写真機能はけっこう使っているんですけど、
増えるアルバムはタウンのほうばかりで、お部屋のアルバムは数枚しかなくて;
でもお庭の写真はお部屋アルバムのほうに換算されるようなので
これからそっちも増えていきそうですb
コイン消費しますけど、写真も楽しいですよ*

訪ねてくださる方が増えてうれしいですねぇ^^
私も水やりに行きたくなります♪
アバター
2010/04/26 21:47
☆春馬さん
景色が変わるようになって
ますますニコッとらしくなった気がします^^
夜の景色がきれいなので、無駄に外に出る回数が増えそうです★
ガーデニングも好評ですね♪
春馬さんのところにもお水まきにいきますよ〜^^
アバター
2010/04/26 21:43
☆ののかさん
どうもです*
夜のお庭はいいですよね♪アルパカさんも羽がはえてていっそう幻想的で^^b
たんぽぽ無事つめました!出荷もできました〜
ちょっとinしない隙にデージーもすっかり咲きました^^*
アバター
2010/04/24 12:45
巨大タンポポとかもあるらしいよ。
たのしみだね。
アバター
2010/04/24 03:11
昨日はありがとう
写真上手く撮れているね
やんちゃなギブソンが花の上に座って
しまいましたね。。
ガーデニングや家の明かりがあるので
夜中の訪問も楽しくなりました
アバター
2010/04/23 10:23
おはようございます!

夜のお庭の風景、とっても綺麗ですね。

そっか、写真に撮ればいいのか。
そんな機能があることを忘れていました…。
まだまだニコタ使いこなせていません(汗)

お庭がきれいになって、お友達のおうちをたずねるのが
いっそう楽しみになりました♪
アバター
2010/04/23 07:33
夜の景色、僕も気に入ってます。
ガーデニング、何だか楽しいです^^
ぽっくさんのお庭も楽しみにしてます♪
アバター
2010/04/23 07:02
わ~♪素敵な写真ですね☆
この幻想的な風景にアルパカさんがまたとっても似合ってるwww
たんぽぽはつめましたか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.