Nicotto Town



デカ鼻!ヾ(^。^*)ォィォィ

画像

 (ⓛ_ⓛ)エッ? 何々?


 デカ花が咲いたって
 それがレアなんだそうです!工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ

 あらまぁ~~~


 最近 こぅ言うイベント参加全くせずに(。◝‿◜。)ニヒヒ サボりまくりのおいらに出て良いのかにゃ?

 昼間に イチゴ狩りに行ったら 交換日記も出たし(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・


 なんか 気持ち悪いど~~~ 

アバター
2010/04/28 02:55
さぶ真凛さん>

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! (・_・)/\(・_・)ナカマじゃ~~(=^・^=)V
おいらも一回こっきりでし (p→-←q)イジイジ・・・

イチゴ狩りでクッションばっかって言うけど 出てるだけでも御の字かもよ(≧ω≦)ププッ

☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウンイベントだらけ 特に釣りは多いよ おいらしないけど(≧ω≦)ププッ

アバター
2010/04/27 21:23
今思うと、どしょっぱつでデカ花咲いてたなww
即行で収穫してお金に換えちゃったよw
あれ以来は見てないなぁ
イチゴ狩りはクッションばっかりだな( ̄д ̄)
というかイベント多いね、いろいろww
アバター
2010/04/24 20:10
ノンちゃん>

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! あのにゃ~~

でかい花 でんがな  ニコのイベントでっせ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2010/04/24 20:07
夏子は~~ん>

ウンは 今大腸あたりに!ヾ(^。^*)ォィォィ。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(=^0^=)ノぁぃ!綺麗でんにゃ~~
アバター
2010/04/24 20:06
ちゃこ>

あんさんに サボり魔って言われたらミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

了解!!( ̄^ ̄ゞ ピッ   でもちゃこは ☃より  カチョーでしょ!(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・
アバター
2010/04/24 20:04
ぷりんちゃん>

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 右に 何処何処?  無い~~  夜中に画面弄くりまくってたら出た!ヾ(^。^*)ォィォィ☃か・・・

お外に出ただけでは なんも無いのよ ぷりんちゃんの画面は何もしなくても見えるのかにゃ???

アバター
2010/04/24 10:49
何だ????

デカ鼻って???
アバター
2010/04/24 10:09
ははは(^◇^)ウンを使い果たしたなあ~

しかーし(・o・)クローバー、こんなんなるんやね~
夜中にすんごくキレイ~
アバター
2010/04/23 23:15
なんでだろ~♪なんでだろ~~~♪
なんで?サボリ魔のあんさんに・・・凹○コケッ

σ( ̄。 ̄*)ワタシにも、クチャクない☃お願いします~
アバター
2010/04/23 21:39
え~~~Σ(・ω・ノ)ノ!!
種まきとかするページに、水遣り・肥料と並んで 『収穫』 ってところがありますよね。
お花が咲いたら、収穫して出荷しちゃってください✿
出荷するとレベルも上がります♬♫♬

↑ ココと同じ画面で、自分のレベル表示されてますよね???
右の方です^^ レベルとか称号とか書いてあるはずですよ (◠‿◠*)(‸ ‸*) ウンウン

あ… ☃ をいっぱいありがとうございまーす ┏○ペコ
アバター
2010/04/23 01:49
ぷりんちゃん>

いえいえこちらこそ お邪魔しちまいました(= ̄▽ ̄=)ニィーーッ・・・

お花が育った後はどうするの?
自分のレベルっていうのはどうやったら見えるの?人のは見えるけど

どうぞ!一杯持って行って  あ、持参しますね(≍≍‿≍≍)ふふふ
アバター
2010/04/23 01:40
先程は、屋根の上から失礼しました (o*。_。)o

今、クローバーを主に育ててる私としては、と~~~っても羨ましい写真です ヾ(≧∀≦☆)
いいなぁ♪ いいなぁぁ♬♫ いいなぁぁぁ♬♫♬
そして、交換日記まで^^

『☃』 ちょっともらっていきますね~ ε=ε=ε=ヾ(❀╹◡╹)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.