Nicotto Town



黒ガチャ黒ガチャ


カーディシャン
魅惑のイリュージョンボーイ


これ以外は全部そろった!!
カーディシャンは欲しかったけど、ま。いいや。
フリマで頑張ろうw

てなわけで今回の黒ガチャはこれにて打ち止めです

アバター
2010/04/23 12:26
>メロくん

うわー!ありがとうっ!!
でも他の人に譲って貰えたのでお気持ちだけ
抱きつきつつ感謝感謝!!(がすぃw)

着てみたらこれがまた結構…
メロくんも一緒に着てみないか?!(きらり)

キー言われてる(笑)
でもさー!ぴょっこりするタイミングが早いから
なんかせわしなくない?これ(笑)
アバター
2010/04/23 00:52
イリュージョンボーイ、あまってます……よw
どう着こなしていのかサッパリンだけど、俺^^;

ウサギが似合うなあ…ノメさん キーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.