Nicotto Town


麗魔の区域


巨大植物兵器…咲いた!

画像

ビックリどっきりメガっ!はっしーーーんっ!!!

ちゃーらっちゃ~んっ♪
「メガっはなっ☆メガっはなっっっ☆メガーーーーっ!」

「でっ…デイジーちゃん!?な、何を…
 うがあぁぁぁーーー★くーわーれーるぅーーーっっ(>◇<;」

魔族撃退!?対抗用に植えられた花々の脅威を
あちこちのニコっと島で目撃した魔モノは
「だったら慣れてしまえばイイのだーーーーっ!!」
耐性をつけるべく秘密基地の庭にも花を植えた。

だがしかし。水がなかったので
「まぁコレでいいか。おめぇも一杯のめやコラ~っ♪」
あろう事か毎日せっせと酒を撒いてた。

そしてついに意思を持ち巨大化した花の逆襲が始まった!?
「きしゃーーーーーーーーーっっ!!うぃひっく」
「貴様もしや、ただの酔っ払いだなーーっ!?」Σ(=◇=;

「くそぅっツマミにされてなるものかっっこうなったら…
 行けぃ生物兵器・白ウサたん!!しょせんデカくとも
 植物だっ咀嚼してしまうがいいっっ」

「しろっウサっ*しろっウサっ*うさーーーーっっ!!」
シルクハットから華麗に飛び出た白ウサたん!!
この後めくるめく怪獣大決戦の幕が切って落とされ…

「む? 白ウサちゃんとデートがしたいから
 今回はパス? …な、なんだとーーーーっ!?」

あっけなく見捨てられました。
咀嚼★完・了!わ・た・しv  (えぇっ!?)

こうして魔モノの居なくなったニコっとに平和は
おとずれるのであった…!!??

【おしまい】 




…でも、ふっかーーーつっ!ぜーはーぜーっ(-◇-;
デイジーちゃんの腹から出てきました。(笑)

や。でも、いきなりデイジーちゃんメガ化してて驚きました(^^;
昨夜ブログ広場で「メガ化しました~♪」っていうの見つけて
アチコチわたり歩いて見に行ったんですが…
そのせいでウチのにもメガ魔法かかったのかな?

それとも訪問してくれた方々もお酒まいてくれた??(笑)

なにはともあれ嬉しかったので、しばらくは
収穫しないで花見酒する事にしました♪(*^▽^*

ご訪問の時は玄関先に居るデイジーちゃんに
食べられない様お気をつけて下さいませね…!?
(苦笑)

アバター
2010/04/27 19:39
>しろたえ さんへ
わぁvブログにコメントありがとうございましたv
収穫しないとレベルは上がらないけど、せっかく
咲いたメガ・デイジーちゃん…もったいなくて
ずーと咲かせたまんまですわ(^^;

うんうん!お部屋に飾りたいですよねー!!
おもわず要望ポストに投書してしまいましたわ★
アバター
2010/04/24 14:24
お庭のデイジーが見事でしたね!じっくり見ちゃいましたw
本当にでっかーい!うらやましいです(/ω\)
今の「咲いたら水やりもできなくなって すぐ出荷」っていうサイクルは
なんだか寂しいです^^;
私も釣りみたいに部屋に飾れたらいいのにって思いました!
お花で埋め尽くされるお部屋っていうのに期待しちゃいます(*´ω`)
アバター
2010/04/24 01:02
>羽音 さんへ
そうなんですよ~(^^; メガ花は高値で売れるらしいし
場所がないから収穫して新しいの植えたほうがレベルも
UPするって解ってるんですが初めての、でっかいお花
摘んぢゃうのが、もったいなくて、まだ飾ってますわ(^^;

>saku さんへ
いつかお庭をメガ花いっぱいで埋め尽くされたら
そら恐ろしい…いや。きっと綺麗でしょうね~v
やはり決め手は酒ですかね!? よーし頑張って
一升瓶じゃばじゃば振りまいちゃいます♪(笑)

>凛 さんへ
はいパックリやられちゃいました~っっ(×◇×;)笑。
でも私は油っこくて美味しくないんだって★
ぺってされちゃったよ!失敬なっっ(苦笑)

>にゃーっち さんへ
おぉぉ~っ!!今日のにゃーっちさん素敵カッコいい!!
ニャンコタキシードずきん様!?ですかっっ!!??
めずらしいですね黒ガチャ回されるなんてっ
食べられないように変装中なのかしら??(笑)

>睡蓮@リリス さんへ
あ。バレましたか??(^^; なつかしいっすね~(苦笑)
でも植物兵器のデイジーちゃんは頭かしこくないので
可愛いバニーちゃん見たら食べられちゃうかもですよ!?
ふふふ…睡蓮さんも美味しそうだからご用心です★
アバター
2010/04/24 00:07
デイジーちゃんと聞くと、某ゲームのアニメverの
賢者キャラを思い出しますww(歳がバレるww)
アバター
2010/04/23 23:25
お酒のパワーですねw
デイジーちゃんに食べられないように気をつけながら、ステプと酒撒きしていきますww
アバター
2010/04/23 18:25
すごーい!スタッフさん以外のところで初めて見ました!
食べられたんですねwww
アバター
2010/04/23 16:19
デイジーちゃんは収穫されずにいるのですね。
麗魔さんトコならそのうち全部がメガ化されて
しまうことでしょう?
訪問が楽しみです♪
頑張ってお酒をまいておいてくださいね^^
アバター
2010/04/23 10:42
はじめまして、こんにちは。
先日はコメントありがとうございます。

メガ化したデイジー、綺麗ですねー。
収穫して出荷しないとレベル上がらないのに、
躊躇っちゃいますよねー。
アバター
2010/04/23 01:14
>karinto さんへ
たははは~なんか色々と栄養よかったのかな?
もしかしたらウチの牛蒡が外でトイレしてたとか!?(×へ×)

でもやっぱ決め手は酒っす!…たぶん!! *P(-▽-)
隊長の庭でもメガ咲くように今夜も酒まいといたので
きっと近いうちに植物兵器が誕生する…かも!?(笑)
アバター
2010/04/23 01:06
>ぴよよ さんへ
およよ!?た、食べられに来たのですかーーっΣ(゜◇゜;
魔が花は凶暴ゆえお気をつけて格闘して下さいませ!?
でも酒には目がないので日本酒の1本でもまけば
満足して寝ちゃうかもです!スキをみて「えいやっ」と
花の蜜でも奪って逃走して下さいまし!!(苦笑)

>月のわんこ さんへ
サボテンダー…FFかな?? なんか居たねぇ臭いやつ
えーと…モルボルだったかな!? (うろ覚え)

おぉ!!それが噂のライオンキングですな~(>▽<
そりゃ強いっすよ!なんてったって目玉ですよ!?
デイジーちゃんヤマタノオロチみたいに首8つあるけど
しゅたたたーーんっと華麗に戦闘して下さいまし!(笑)
アバター
2010/04/23 01:05
流石は麗魔さん家の花。

お友達の所、全部、見てまわって来たけど、
メガ、咲いてるお家はなかったですよ。

お酒の力、恐るべしです。
うちも今夜から酒、ぶちまこうかなぁ…^^;
アバター
2010/04/23 00:34
こえ~よ!!^^
なんだっけな~っ、サボテンダーとか出てきたゲームにも、そういうのいたような・・
あのゲーム、攻略本まで買って、真面目にやったんだよね~ww

メガデイジーちゃんに食べられないように、注意して訪問するよ!!
でも、こちとら、百獣の王ライオンキングだぜ~!
負けるのかよ~負けるかもなぁ~噛まれたら痛そうだしぃ~^^;
アバター
2010/04/23 00:26
こんばんは^^
さっそくの魔が花いえいえ、メガ花おめでとうございます!!!

もちろんデイジーちゃんに食べられにきました~(≧▽≦)
楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.