Nicotto Town


人間万事塞翁馬



一昨日・昨日・今日と、彼の友だちの家に遊びに行っていた。

とっても綺麗な家で、びっくりした。

集まったのは、去年キャンプをしたメンバー。

その時は、彼と彼の友だち3人、それに私。

他に女子がいない・・・と最初悲観的だったが、女子よりも話が合ってすごく楽しかった^^

2日目には女子も一人合流。

何時間かビリヤードをしに行き、皆で昼食を食べ・・・

平日だったけど、すごくお休みらしい3日間だった。

またやりたいな~。

夜には鍋パーティーしたり、映画を見たり、夜中まで語り合ったり。


きっと、すごくいい思い出になると思う。

アバター
2010/04/23 18:54
いい時間過ごせたようですね。
友だちって有難いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.