Nicotto Town



庭に雨が降る

画像

庭に雨が降るようになった。水やりもするのだけど。

~~~~
0時過ぎて巡回して、ステプと水やりと伝言を残してみる。
でもまだガーデニングを始めていない人や、花が全部咲いている人には、水やりができない。
そして夜に再度巡回してみると、水やりができる状態になっていることもある。
だから何度か巡回。

アバター
2010/04/24 02:53
ガーデニングが始まる前は、
自分の家の庭に出ることはほとんどなかたけど、
タウンに雨が降っても雨は降ってなかったんですね。
夜も暗くなるようになったし、タウンと同じになったんですね。
朝、明るくなるのはやっぱり突然なのでしょうかぁ。。。。
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノ
アバター
2010/04/23 20:37
へぇ~~~~~知らなかった
雨が降るの?
是非みて見たーィ^^
アバター
2010/04/23 19:06
雨降るんだ、知らなかったわ
体調如何ですか、あまり無理なさいませんように。。。
アバター
2010/04/23 02:30
わざわざ ご苦労様です♪

あちきも おかげで、メガ花見れること出来ましたよぉ(*◡‿◡人)❤感謝



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.