Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


本日は哲学に目覚め・・・





昨日のブログにコメントありがとうございました♪

Jが付くものですが、なんとか頑張ってきます!!
というか、家族の負担軽減のためにも*。



おっと!
本日のお題は、「テツガク・哲学」

最近大学の授業で始めたばかりなのですが・・・
これがまた面白い!

考え方は「トイレは人前でも恥ずかしくないが、食事は人前でとても恥ずかしい行為」
題では、ちんぷんかんぷんですが・・・
日常がいきなりこうなったら、どうなるのでしょうかねww

あとは、赤ちゃんが見るものはすべて異世界の物!
見るのも触るのも初めての物ばかり・・・
そんな赤ちゃんたちは皆宇宙人



などですねw
勉強をしていなくても、哲学は驚きさえあればOKだそうです♫


少々分かりにくい日記でスミマセン;

アバター
2010/04/23 00:22
哲学入門って本をちょっとだけ読んだことがありますけど、
面白いですよねぇ。
ただ難しくて途中でやめちゃいましたけどね・・・汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.