Nicotto Town


ちょwwおまwww


黒ガチャっとな


目玉が2個出て、無事終了~~~~orz
あとはフリマだ。

いつもは月末だと思ってたら、ゴールデンウィーク進行なのか。。
この時期に黒ガチャってきついよなー。

明日は引越し業者が見積もりに来るんで、無駄な抵抗で掃除中www
台所を磨かなきゃorz


本日のファッション;
黒ガチャ成金

アバター
2010/04/23 15:04
見積もりで浮いた分で限定を買い足すのだなw
黒ガチャ成金の上に見積もり富豪めっ!www
つか、そのうちウサギは食われて帽子から飛び出さなくなるのか……シクシクシク
アバター
2010/04/23 14:52
お引越し~
見積もりでお米をもらったことがある!

お掃除、お手伝いするするーw
(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/04/22 23:27
あ、なんだ。
引っ越しは1カ月後なのね。
掃除する時間が「た~っぷり」あって良いねぇwwwww

ふむ。
ニコガチャ小説にライオンが必要になったら、
ちょさんを捕獲することにしようw
アバター
2010/04/22 23:07
今晩は
お見かけ応問しましたb
うはぁ~さっそく目玉2個ですかいw
凄いっすねーーーーー
私なんか目玉出ませんでしたよww

あ、何か違反見つけちゃいましたね・・・・

アバター
2010/04/22 23:02
>アンリさん
このウサギはすごいよな!
引越しはまだ一ヶ月あるから、ぼちぼちダラダラ逝くぜ~~ww

>✿桃桜✿香さん
誰? 知らない人にくれって言われてもさwww
クレクレは通報対象だから、発言には十分注意しなさいね。
アバター
2010/04/22 22:52
もし・・・いらないものが出たらください!!
青がちゃでも何でもいいです!!
よろしくお願いします!?
アバター
2010/04/22 22:15
着ぐるみより、動く目玉の方が断然いい!!
絶対にGETするぞ~!
Pコイン無いから、明日からやけど・・・

引越し、いよいよか~
疲れ、でんようにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.