Nicotto Town



残念!! 初日の黒ガチャは、面白くない。


今回の目玉の、うさぎが欲しかったのに^^;
出たのは、ライオンが3匹でした。
ダブりが他に1個ありました。
うさぎが欲しいよーーーー

アバター
2011/01/10 19:57
(^∀^●)!!!
アバター
2010/04/23 17:29
えぇぇぇww
ライオン三匹ですかw
すごいと思う^^

似合ってますよ(●・ω・)ノ
アバター
2010/04/23 16:51
おぉぉ!!らいおんちゃん3匹で面白くないなんて言ったら。。。
バチがあたりますよぉwwww^^;

ドォン☆(-∀・*)(*・∀-)☆ミャィ
クジ運の強いイガさんだもの、うさぎさんもすぐ出るって^^
アバター
2010/04/23 16:20
Σ(⊙▽⊙"aゲッ!!
ライオンが3匹ですか?
それは、すごいですねぇ~
おめでとうございます☆
アバター
2010/04/22 22:34
えぇ~~ライオンが3匹も~@@
それは、それで凄いですよねww
でも、うさぎちゃん欲しい気持ち分かります^^
頑張ってとも言いずらいですが…頑張ってくださいね~^^
アバター
2010/04/22 22:22
動きますからねえ~うさちゃん~!
アバター
2010/04/22 22:07
おめでとう!
らいおんさんなら交換してもらえそうだね
わたしもうさちゃん欲しい!
アバター
2010/04/22 22:06
すご~い!!
ライオン3匹って(≧▽≦)
同じようにうさぎさんばっかり出ちゃった人もいるんですかね??
うまいこと交換できるといいですけど^^;
黒ガチャ200Pなので、ちょっと厳しいです~(≧д≦)

ライオンさんお似合いですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.