Nicotto Town


毎日 一言。


今回の黒ガチャ。


よかった~~。
私的にはあまり好みでない♪

でも、ダンシングクイーンのドレスがちょっと変わってて「欲しいなぁ」と思い、一回だけまわしたら・・・。

見事にゲット!!!

ライオンさんの着ぐるみや、ウサギさんの飛び出すハットも初登場ということでしたが、ちょっと好みから外れる・・・。

まぁフリマでも良いか~(^^)

一個だけですが、私にとっては黒ガチャコンプという方向で♪

アバター
2010/04/24 00:22
>沙羅さん
いつもなら、マズ来なかったのに、今回は一回で着てくれました♪
ハットも可愛かったのですが、簡易アニメーションでは、タウンではでたまんまなので・・・。
欲しくなったら、フリマでがんばってみたいと思います。
アバター
2010/04/23 23:53
セクシーで素敵♥
欲しい物がいきなり出るなんて凄いですね!

今回のハットって結構好みだったので、早々に出てくれて嬉しいです^^
アバター
2010/04/23 00:57
>ロンドンさん
いやん、セクシ~なんて♪
でも、うれしいです。ありがとーー(*^^*)
アバター
2010/04/23 00:47
何だかとってもセクシー~~☆
悠華さんのようなお姉さまにはとてもお似合いで~す♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.