Nicotto Town


脳内貯金箱


コルテオ



黒ガチャで「サーカス」を回してしまったからでは無いですが、
     コルテオのチケットを頂いたので、見に行って来ましたよ~。

平日の夜な事もあって、途中で眠気が襲って来ないか心配でしたが・・・。
     そんな心配なんのその! 面白かったです。(^-^)


超人的な技の数々を、ストーリー仕立てで見せるやり方が飽き難くさせている感じ。
     (一人の男の葬式から始まり、クラウンの人生を振り返る?)

男を迎えに来た天使がゴージャスで綺麗ですわ。羽がフワフワ。^~^
沢山の仲間達もしっかりと個性付けされている様で、動きに味がありました。
衣装も、~十年代のアメリカ?な雰囲気で、良いですわ~。


光と音の融合が、幻想的な雰囲気を倍増させていましたわ!
アイリッシュ系(?)の曲や歌が場を盛り上げて、迫力がありました。
     出演者はインカムを着けていたので、生歌も歌っているのかしら?
     バイオリンは演奏してるっポイのもありましたし。
     (聴いていたら・・・ラメントを思い出した、ダメな子です。^^;)

ライトの照射の仕方ひとつで、色々な色に反射する小道具が綺麗でした!
     フラフープが青に輝いたり、滑り止めだろう粉がキラキラと舞ったり。

空中綱渡りしながら、フラフープを5本くらい回していたのを見て、
・・・・・フラフープって奥が深いな、と感心しきり。私には使いこなせない道具だと、再実感。^~^


序盤に見た、浮かぶシャンデリアに絡みついて技を披露する、
     絶対領域の眩しいオネーサマが素敵でした!(>_<)!
     スリットからチラ見えするワンピを脱ぎ捨て、ニーハイ・ピンクのセクスィー衣装!
     反射するシャンデリアと一緒にクルクル空中で回る姿は・・・トキメキますな!目の保養!!


女性はみんな小柄で軽やか。顔もちっちゃかったですわー。
     ベティちゃんみたいな体型ですかね? 背の割には胸はある。

男性陣は筋肉ムキムキでしたよ。
     腹まで割れていましたわ! 少し太めに見えるオジサマまで、凄い腹筋。^~^


春なのに寒い夜でしたが、暖房もホカホカで暖かかったです。
まぁ問題は・・・やはり飲食系が高い事ですかね?^~^;
     ビール500円とか。仕方ないですがね。
     持ち込み禁止だと、ついつい節約してしまうのだ!


・・・早く届け、カラスノモリ! 密林からカムカム。 
     ・・・あ、ベーグルも頼んでたんだった。( 一一) 黒ガチャ回してる場合じゃないや。。
     

アバター
2010/04/23 16:41
>マジョリーさん
  ドラリオンの時も観に行ったのですが、その時はチビッコがワンワン泣いておりました。^^;
  今回のは煌びやかな印象のせいか、泣き声は聴こえなかったですよ。
  コミカルな部分もあって、怖いと感じにくいのかも。
  
  子役の子もいましたから、何かしらの影響を受けるかもしれませんよ~。やってみたいとか。^~^
  ぜひとも楽しんで来て下さいな! 


>ゆきのさん
  やはりTVの映像で見るのと、間近で観るのは迫力が違いましたよ。
  照明や音楽が、より一層盛り上げてくれました。^^
  口笛だけでクラッシックを1曲奏でたりしていましたよ! 
  極めれば何でも芸になるんだなぁ、と感心しました。

  えへ、ありがとうございます。^-^ 
  ゆきのさんの服装も、いつも綺麗だなぁと思って拝見しているのです!
  バニーにもエプロンが付けられてビックリしましたよ。^~^
 
アバター
2010/04/23 05:47
コルテオ、かなりな迫力なのでしょうね^^

マジカルバニー、とってもかわいいです。
アバター
2010/04/23 01:08
おぉ~。
ゴールデンウィークに見に行ってくる予定です!
(あ、私はネタバレは平気なのでw)

おちびが楽しめるかなぁ?
それが気になるところ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.