Nicotto Town



伸びた・・・

2か月前、今抱えてる死後都が軌道に乗る直前
軌道に乗ったら散髪に逝く暇もないことが分かっていたので
坊主頭にしたのに、もうほぼ散髪前くらいまで戻ったとです・・・
以外に伸びるが早いもんぢゃの~
髭も無精髭を手入れする程度で伸ばし放題にしたら
唇までかぶってきたのでとりあえず手入れしまふた。
今の死後都が終わったら髭を剃り落すつもりでつが
そのことを職場の人に言ったらみんな口を揃える
「髭を剃るんだったら頭も剃れ!」
絶対皆おもちゃを手に入れた子供だ・・・
坊主にしたのを見て皆ニコニコしてたし・・・
il||li _|㊙ ̄|○ il||li

アバター
2009/02/03 23:44
無精もいいとこやな
アバター
2009/02/03 22:56
坊主になったんや(爆)
ロン毛はキムタクと江口洋介だけにして^^
アバター
2009/02/03 21:15
そったら写真見せてね(〃∇〃)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.