Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、久々の牛肉のステーキ。
サラダと春巻きと豚汁と豚レバーの甘辛揚げ。

父親と私が小さいときから集めていた切手を売ったそうだ。
全部で8000円なり。
昔だったら、50万ぐらいになったかもしれないけど、
こんなもんでしょう。
ということで、スーテキと化けました。

アバター
2010/04/23 22:32
bebe 様
最近、我が家ではビデオテープもかっつり捨てられてしまいました。
確かに、捨てないと増えるばっかりですからね。
アバター
2010/04/22 23:21
なんと!同じだ!! (。→ˇ艸←)
私はサラダしか、なかったですけどww

切手も価値が下がってしまいましたからね~
私もチョピットあるのですが…きっと売らずに本棚の奥に眠るのでしょうね~
アバター
2010/04/22 22:37
*momoko*様
本当に価値が下がりました。
今は、お腹の中です。
アバター
2010/04/22 22:32
アミュル様
我が家では、めったにステーキは出ません。
ゆっくり味わって食しました。
アバター
2010/04/22 22:28
小さいときから集めていた切手を売ったんですか!
思い切りましたねぇー。
昔だったら50万円で今は8000円ですか・・・
切手のことはわかりませんが、そんなに価値が違うことに驚きです。
アバター
2010/04/22 21:42
ステーキ❤食べたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.