Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


恒例の歯医者さん

長いです。通ってます。

行くと最初に水圧のすごいので(多分ビシューって感じで出てると思う)
歯の掃除をしてくれるんだけど
それが好き。
治療はしなくてもそれで終わってくれてもいいくらい(笑)

痛い時にすっごい痛い顔してるのに
「あ~痛いよね~」って流す 先生。

だったら「痛かったら痛い顔してね~」って言うな!
なんとかしてね。

アバター
2008/10/21 09:50
さくらちゃん
お医者さんは痛い所を絶対知ってるのに
ギュンギュン来ますよね;;

カッツェさん
すっごいガマンする時と
「え?これで終わり?」と突っ込みたくなる時があります(笑)

アバター
2008/10/21 07:07
歯医者さん・・・
自分も長年通いましたwww
でもおかげですっかり治って食事が楽しい♪
そー考えると多少の痛みも我慢我慢!
アバター
2008/10/21 07:01
歯医者さん 痛いときは教えてね。。。 でも教えても治療は続行。。。
ですよね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.