Nicotto Town


ちょwwおまwww


ついお雛様を作ってしまった

お雛様とお内裏様はあの方w
クリスマスのターキーから、バレンタインのチョコまで召還した。
飾りの多くが酒ってのが嬉しいね。

雛壇のせいで走り回れる場所は減ったが、隠れ場所は確保。
作った自分でも馬鹿だと思う。

コインが減って後悔しているorz

アバター
2009/02/09 14:56
>星空☆さん
数少ないとっくり愛好者!
私の友達というか娘もとっくり持ってるので、3人確保!!

もっと啓蒙活動をしなきゃ!?
アバター
2009/02/08 03:32
お友達がとっくりもってます。
タウンで最初見たとき着流しにとっくりぶらさげてた。
アバター
2009/02/07 16:31
>ばぁどさん
あはは、わざわざありがとうございます。
かなり酒臭いお雛様ですが、飲兵衛の自分にはぴったりかとw
庭だけじゃなく室内も寒いので、酒でも飲んで温まってくださいませ。

>星空☆さん
ようこそです♪
飲兵衛の証として、とっくりは肌身離さず参りたいと。。
鮭や恵方巻に負けずに、とっくり隊でも編成したいものですw
アバター
2009/02/07 15:24
なるほど。とっくりはおとその残り。
タウンでみかけてとっくりにひかれて遊びに来たです。(^^)
アバター
2009/02/07 15:11
お雛様がおいでになる
という噂を聞きつけて見物にきました
やりますねぇ
楽しいっす^^

遊べる庭というのもとっても良いです
寒いのも忘れて
遊ばせていただきました^^
アバター
2009/02/05 11:57
ようこそおいでまし~~。

もしお雛様が家具で販売されても、この宴会仕様で突き進む所存であります!w
アバター
2009/02/04 17:09
はじめまして。
タウンでお見かけしてひな祭り仕様で庭で遊べるに惹かれて来ました。
このおひな様はすてきです。
特に宴会仕様でもあるところが(笑)
楽しませていただきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.