Nicotto Town



あー


疲れが取れん。


あ、ついでに
5月の終わり頃から入院すっかもしんないので
そこら辺よろしく


用があったらケータイにメールorリア友に比呂って奴居るから
そいつに伝言とかしといてなー



っていう。


まだ予定なんでわからんけども(=ω=)ww


あれじゃ、声が低くなるかもしんねぇな.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜w
ウヘウヘ

アバター
2010/04/24 18:39
闇子

大丈夫大丈夫w

あれだ、おっちゃんみたいよな、ポリープ(爆)
まぁ残り1年やし頑張るわーノ
ありがとなw
アバター
2010/04/24 13:15
未定と言ぇど入院ですって!?・・大丈夫ですか・・?(´ω・`)

喉にポリープだなんて・・・㊦;

摘出手術,大変だと思ぃますが頑張ってw今ょりも更に

楽しぃ高校生活が出来るょぅになりますことを祈りますww

無理しなぃでくださぃね(=・ω・=`)



アバター
2010/04/23 19:30
あやちょのすけ

大丈夫じゃねぇよー
呪怨声じゃーw
がんばるb
アバター
2010/04/23 19:07
声帯だいじょぶかーww
入院がんばって(´・ω・`)
アバター
2010/04/23 18:48


大丈夫よー(=ω=)b★(キリッ
甘いもんか…うまい棒チョコ食いまくってんよ!!w


ピス

ぶはw
担当医かよw
大丈夫大丈夫w


天然絹

大丈夫、そこまで体軟じゃねぇしw
13時間とか寝すぎだろw
アバター
2010/04/23 18:31

今回は本気で←え

大丈夫か? あたしは今日13時間も寝ちまった~♥
アバター
2010/04/22 23:18
あー 知ってる知ってるwww((

僕 じぃじ の 担当医だもんn((嘘ですねはい

ぬー じぃじ大丈夫かあああああああああああああああああああ←

入院って…Σ
アバター
2010/04/22 22:34
ろきくん大丈夫かい?(;´・ω・)
疲労には甘いものがいいぜ!
アバター
2010/04/22 21:15
直ちゃん

入院よwまだ未定じゃけどw
喉よー・w・
いやーあの高いのもこれが理由らしいしw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
もっと送ってきなさいw
アバター
2010/04/22 21:04
入院だってΣ
俺が毎日お見舞いに行ってやr←
え 喉ですか?w
えーじぃじの声は高くていいのにな・・・ ・Å・
上手くいかなかったら俺は喉切って(ry
俺は元々低いからいいんだぜ☆(黙
メールねw送ってイイかためらうw
アバター
2010/04/22 20:44
柚紗

だいじょぶw
さんきゅなw


月愛

んー手術はするんじゃね?
知らんよその辺w
ありがとw


東架ちゃ

ありがとなーww
未定ですなw
ほんまで低くなりたいでs(ry
アバター
2010/04/22 20:20
疲れの方と喉の方と、どちらもお大事にですよー・ω・`
上手くゆくことお祈りしております。予定は未定とはいえ!
声、低くなれば良いですねえ∀
アバター
2010/04/22 20:13
にゅ、入院ッ!?∑(゜д゜;
はわわ…手術かな?上手くいきますように☆

お大事に~^^
アバター
2010/04/22 19:55
大丈夫かぬ?←

σ(д・`★)ミィーからの愛を…((黙((蹴((殴

いぁ ( ´',_c')っθ クスリですw

早く良くなってぬ(´・ω・`)b
アバター
2010/04/22 19:53
のんたん

んー
そないに軟弱じゃねぇんだけどなw
ありがとw
アバター
2010/04/22 19:51
あれま。
入院かぁー…。
お大事にねbb
アバター
2010/04/22 19:46
けいくん

ありっすw
そそーwポリープポリープwww
んーそのうち決まり次第摘出らしいよー(=ω=)


ありがとなー.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


izuna

だいじょぶだいじょぶw
アバター
2010/04/22 19:10
馬路兄貴大丈夫か!Σd(゚∀゚d)入院か・・・・・(ღ◞‸◟)ハァ
アバター
2010/04/22 19:04
お疲れ様(T⊖T)
入院って喉の奴で?
そんなにひどいんだ(ღ◞‸◟)

お大事にーヽ(・ω・`)ノあまり無理しちゃいかんよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.