Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


ガーデニング おもろい^^



お昼に レベル4 になったので、
穴 もう一個 掘ってやった。

マーガレット32時間・・・ なげーよ^^;

アバター
2010/04/23 14:58
師匠。。コツをおしえてくださ~~~い。<(_ _)>
なんでぇ~~~~(@_@;)
アバター
2010/04/23 11:19
おーぶんさんもう、レベル5に上がったのですね!早い!
これからどんどん増えていくのを楽しみにしてます♫
アバター
2010/04/23 05:36
もうレベル5ですか、早いですね(o→ܫ←o)ウラヤマシス~♪
アバター
2010/04/23 05:24
ガーデニングは お世話のし甲斐がありますね~
アバター
2010/04/23 00:21
もう4ですか、早いですね^^
微力ながら種の成長時間短縮の手助けをしますね^^
一分しか縮まらないようですが笑
アバター
2010/04/23 00:01
日付変ったのでまた来ましたw
ではでは^^
アバター
2010/04/22 23:58
こんばんわ^^
レベル4!早いですね~。
友達の家の水遣りも出来るし楽しいですね♪
アバター
2010/04/22 23:34
すごーぃ。

アバター
2010/04/22 23:21
オメデトォ!!すご~い*:..。o♬*゚
☆ィィナ―(w>ω<w)―ィィナ☆ 
もうちょいで レベル3♪ おそっwww

タンポポ忙しすぎ~(๑→‿←๑) 
まったりガーデニングがいいよんwww
アバター
2010/04/22 22:59
おもしろいですよね!(≧▽≦)
レベル4になるのはやいですね!^^
アバター
2010/04/22 22:27
3時間に1回水撒きできるから・・・
フルに活用すると
20時間で収穫出来るはず;;;;(; ・・)ゞウーン

水撒き出来る環境にあるなら
1度お試しください(`´)ゞ
アバター
2010/04/22 22:13
すごいね~~^^私も頑張る~~~~~~~~~~
アバター
2010/04/22 21:46
まだレベル3~(T_T)
4になったら私も掘ろう~(^◇^)
アバター
2010/04/22 21:34
もう穴掘れてるんだ!すごいねやっぱ^^
私はいつも出遅れてる…^_^;
アバター
2010/04/22 21:25
おーぶんさん…いつの間に~~~
私も今夜中にはレベル4にいけるといいな~~~
そうしたら、マーガレット投入します!!
アバター
2010/04/22 21:19
メガが楽しみ...♡
アバター
2010/04/22 19:38
おまい。。。どんだけwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺仕事してたし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くそくそくそ!!!><
負けたし!!!
でもパンジー1位だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/04/22 19:34
⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
そんなに違いが出るのぉ???(@_@;)
アバター
2010/04/22 19:28
おぉ~レベル4おめでとうございます♪
マーガレットいいですね~^^
でも時間がかかるのか…>< 咲くのが待ち遠しいですね♪
アバター
2010/04/22 19:07
^^みんなが水上げてくれると成長がはやまるんでしょ~楽しみだね。☆*゚¨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.