Nicotto Town


麗魔の区域


黒ガチャ6弾はやくも敗北


くーーろガチャっ!くーーーろガチャっっ!!
くーーー…ぐはあぁぁぁっっ!?(吐血)


ふふふ…ついに新発売されてしまいましたね
魅惑の黒ガチャ第6弾が始動っっ★ 

始まる前は「え~サーカスがテーマ?」とか言っていたのに
またもや初日からガッツリとフル回転してしまいました…(TT;

思っていたよりもキワモノじゃなかったし
どちらかと言うとアメーリカーン☆な雰囲気で
またまた好みのツボを刺激されてしまいました;;

睡蓮さんのライオンさん予想当たってましたね! 
ただ「猛獣使いの鞭もったお姉さん」がなかったのが
ちょっと残念だったけれど(苦笑)お見事です~v

そして今回っっ怪盗キッド様コスがあるーーっ!!(笑)

白うさぎの淑女の時
「これで白マントとシルクハットついてたらなー」って
凄い思ったんだよぅ!!今ちょーーーど映画でも
TVでもバンバン大活躍だしっっ!時期ネタっ!!
ほ、ほ、ほ、欲しい~~っっ(><;

はい。今回も誘惑に負けました。惨敗ですっっ。

で。一発目…前回5弾の時、欲しいのは普通品だからと
気合入れすぎないようにして失敗したので
今回は力のかぎり祈った!!電波だしまくった!!
ハートいちごの真ん中で“出ろ出ろ踊り”までして
むちゃむちゃ念を込めまくって…いざ勝負ーーっ(>w<;

ぴょんと出たウサギちゃんっ♪

どひーーーーーっっっ★(><。
また、やっちまっただーーーーーっっ
(血涙)

…うん。私ってば毎回このパターンっすね。
なんど同じバカをリメンバーすればコリるのやら;

で、結局ほしい品で出たのはレディーガンマンだけ。
レディーカーディシャンとマジカルバニー(青)はかすりもせず…

このままでは前回の様にガチャ地獄に落ちてしまうぅ~;
と、思ったので今回は早々にブログ広場に直行して
交換相手を探しまして(^^;

なんとか心優しい方を発見できて交換して
もらえたので奈落に落ちずにはすみました★
飛び込み交渉は初めてでドキドキしたけれど
成立すると嬉しいものですねv はぁ…緊張した;;

皆様の戦利品は、どうだったのかな



あ!「さすらいのガンマン」もう1個ダブっているので
お友達&いつも訪問して下さる方でほしい方いたら
何かと交換OKですので言って下さいましねv

荒野のシェリフガールとかでアルパカ隊
出動したらステキでしょうね!また隊列くんで
疾走するアルパカ隊みたいなぁv

アバター
2010/04/26 02:09
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ブロコメありがとうございますm(*- -*)m
もし、建物の前でジタバタしてる妖精さんを見かけたら、
助けて下さいませ((笑´∀`)) 

黒ガチャ・・・
私も初日からフル回転しましたよ^^;
ダブリまくりで、ブログ広場に直行 ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
神のように優しい方はたくさんいて、ダブリの殆んどを交換していただきました(☆嬉o∀O*)♂
欲しかったウサギちゃんは来てくれなかったものの、ほかの欲しいものは
手に入ったので今回はよしとしましたww
今はまた回しちゃおうかなぁという欲望と戦ってます^^;
アバター
2010/04/22 23:58
>karinto さんへ
うぉ!? ここにも壮絶な戦いをしてらっしゃる方が
居たとは…っっ Σ(=◇=; むむぅ本当に
ガチャの神様は欲しいモノだけ出ない様にするのが
うまいヤツですなっ★お、おのれぃ~っっ(><。

うん。でもやっぱ何かしら1つは「いいなぁ」って
誰かが欲しくなるよーな品をそろえてるって所が
商売上手ですよねーっ;またヤラれてしまいましたよ…っ

でもカーディシャンならまだフリマで何かに化ける
可能性高いのでは!? 一ヵ月後が勝負…!?
アバター
2010/04/22 23:12
「猛獣使いの鞭もったお姉さん」
↑それは私も欲しかったなぁ…^^;

実はちょっと期待してたんだけど、
やっぱり正統な路線ではないのだね。
残念…(´-ω-`)

意外と可愛い系のアイテムが多いのを見て、
みんなの欲しくなるツボはしっかり押さえているな…
と思いました。

実はレディーカーディシャン、3つも出て途方に暮れています。
またリサイクルチケット、稼いじゃったよ。
アバター
2010/04/22 22:11
>月のわんこ さんへ
おおー!ライオンさんGETとは凄いじゃないですか!
初日から大勝利っすね!おめでとうございます~v(^▽^

…そうそう。心底すっごい欲しいのが普通品で
出ろ~って祈るとナゼか目玉ポロっと出てきちゃったり
するクセに欲しいのが目玉だと、いっっくら願っても
ぜんっぜん出てこなかったりするんですよ!!

ガチャの神様はヒネクレ者だよぅ★くしょーっ(><。
アバター
2010/04/22 22:02
戦利品かい?www
最初の5回は、欲しかった普通品。(ガンマンのみダブリ)
その後出かけて、帰ってから誘惑に負けちょっとだけ・・
1回目・・荒野のシェリフガール
2回目・・ライオン@@
3回目・・バニーの赤い方

1日目に黒ガチャの目玉出たの初めてダス!
今回は、普通品の方が魅力的~♪って思ってたからかな~ww
なんで、わかるんかな~www

せっかくコスチュームを手に入れたので、いろいろイベントしたいね~♪
ぴょこんと出るウサギちゃん、似合ってるよbb
おめでとう~☆^^
アバター
2010/04/22 21:06
>しろたえ さんへ
わぁvブログにコメントまで♪嬉しいです
ありがとうございました~v(*^▽^*
おぉ~っ!しろたえさんサーカススターが
とっても可愛く似合っておりますね!!すてきv

きっとその服で、ぴょんと出た兎さん持ったら
さぞ可愛くなるんだろうなって思いました!
GETできる様に祈りの踊り捧げますっ★
目玉~出ろ~デロデロ~っっずんどこどっ♪
アバター
2010/04/22 20:02
こんばんは しろたえです
サーカスアイテムがすごくかわいかったので私も黒ガチャやってみました♪
サーカススターが出て嬉しかったんですが、麗魔さんの兎のシルクハットを見て
目がハートのようになりましたーー(/ω\)
もう1回行ってきますw
アバター
2010/04/22 19:19
>睡蓮@リリス さんへ
きましたねーライオン!!ライオンキングって
いうよりはオズの弱虫ライオンっぽいのがv(笑)
おお?たった5回で目玉ライオン出たのも凄いし
ブログ交換でステキな雷太鼓GETも良かったですね♪
おめでとうございます~v(*^▽^*
私も、あと出なかったやつはフリマ待ちかなぁ(^^;

>myutan さんへ
今回の裏レアはダンシングクィーンなんですかね??
なかなか出ないのかブログ広場でも求めいっぱい
見た気がしますよ~(^^; 私が欲しいのって
いつも世間じゃ求め少ないやつなのか交渉相手は
わりと簡単に見つけられてラッキーでしたv

…でもまた手が勝手にポチっとしそうで…うむむ★
アバター
2010/04/22 19:10
私は、マジカルバニー(青)がダブったんだけど。。。
マジカルバニー(赤)が出なくてねー(>_<)
しかも一番欲しかった、ダンシングクイーンはブログ広場の天使に
助けてもらって、なんとかGET出来たのよー^_^;

もう回さないつもりだったけど、たぶん24時過ぎにガチャ前にいるよ(笑)
アバター
2010/04/22 19:09
あ、ちなみにウチは6回回しましたー。
5回だけにしようと思ったんだけど『ダンシングレディ』が出なくて!
しかし、6回目はピエロorz もう回さないぞーww
アバター
2010/04/22 19:07
むふ、やっぱりライオン着ぐるみきましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ

うさちゃん可愛いじゃないですかー♪ウチはライオンが来て
うさちゃん来なかったので、フリマ待ちですねー。
アバター
2010/04/22 19:06
>アツプルちゃん さんへ
うぉ!?こ、ここにも黒の魅惑に負けてしまった
方がいらっしゃいましたか…同志っ(T◇T;

で、でもピンクアルパカ買えちゃうくらいって
そ、そんなに回しても出ないものっすか!?はうぅ~
アップルちゃんの欲しいもの~出ろ!出ろ出ろ踊りで
念派おくっておきます!!とりゃーーー(>w<)/三3
アバター
2010/04/22 18:54
私も、フル回転したさぁ・・・
きっと明日もするだろうよ・・・
またピンクアルパカ飼えちゃう状態なんだろうなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.