Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


忘れていたのに^^;


ただいま~^^帰ったよ!ふぅ=3疲れた

黒ガチャ今日からだったんですね!
イベント盛りだくさんで黒ガチャの事スッカリ忘れてたwww
まぁ~このまま忘れていたら良かったのに
はい^^;回しちゃいました(苦笑)

解禁していなかったので4回のみで今日は終了です
初日
ダンシングクイーン
陽気なピエロ
マジカルバニー(ルビー)
荒野のシエリフガール

目玉アイテム  ビックリハットうさぎ可愛いね~
初めての動くアイテムですが試着している人見たいな!

アバター
2010/04/23 08:30
寝子さん!
ありがとう^^
でもねwwww着ぐるみがwwww
うんうん、我慢辛いね><分かります
お薬のお値段先日拝見したので
大変なのはお察ししますよ
アバター
2010/04/23 08:18
ウサギさんおめでとう御座います☆彡

私は、来月・・・来週まで我慢・・・つらい^^;

今日は、月一のお薬の日…我慢しなきゃ^^;
お医者様に いってきま~~す===3
アバター
2010/04/22 23:02
minoさん!
わぁ~~~~皆目玉ゲットしてる!!!(|||óฺ‿ฺò)ヾ
うんうん^^目玉が出たのでOKですね!
私は目玉が何時出ることやら
アバター
2010/04/22 22:52
ライオンはダメだったんだけど、動くうさぎさんは
引き当てることが出来ましたv でも……卒業させ
て貰うよ……だって、来月の限定ものにお金を振り
わけておかないと……!! 
遅ればせながら、今年度の抱負は、計画的なご利用
をしていく! ということに決めてみたよ!
アバター
2010/04/22 22:38
bebeちゃん!
その、多分wwwが怪しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2010/04/22 22:37
ジュディちゃん!
何回回したのかな?
私は4回でしたからダブりませんでしたが
明日以降はダブっちゃうんだろうな~www
アバター
2010/04/22 22:36
ネオ!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!やっちまったwww
アバター
2010/04/22 22:15
w(*゚o゚*)w
私も今日は4回だけにしました!
マジカルバニー、嬉しいですよねww
私もライオンが出なかったけど、もう回さないかも…多分ww
アバター
2010/04/22 22:10
寝子さん!
我慢~~来週までか~~~~辛抱出切るかな?((๑→ܫ←๑))
そそ、私のお友達もダブルゲットの様です
今回は楽勝なのかな?・・・・本当?
アバター
2010/04/22 22:03
みましたよー
可愛いね、ビックリハット
出るまでやっちゃうんだろうな^^
すでにダブついてます。
アバター
2010/04/22 21:59
「協から」 ? 「今日から」? (* >ω<)=3ぶっ
アバター
2010/04/22 21:42
黒ガチャ…我慢…来週から参加します(笑)

私の所のコメントしている ひなげしさんが W目玉GETして着てますよ♪
アバター
2010/04/22 20:56
ムーちゃん!
うwwwん・・・・初日に着ぐるみなんて凄いね~~
ぬぬぬぬwwヤッパリ欲しい~~~~もぅ!明日課金しちゃう><
アバター
2010/04/22 20:30
私も早速回しちゃったよ(笑) 初めて初日に着ぐるみさん^^
でもやっぱり ビックリハットうさぎが欲しいよね~!
課金・・・・・・かぁ・・・・・(>_<")
アバター
2010/04/22 18:29
ネコ衛門さん!
あらら?一寸で終わるかな?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
目玉アイテムが早めに来ればその時点で止めようと思ってはいますが
はい!wwwどうなる事やら
アバター
2010/04/22 18:23
今回は回さない〰 って思ったのに
mimoちゃん見たら
カワイイなあ(´ω`*)。o❤

ちょと回しちゃおうかなあ。。。^^;
アバター
2010/04/22 18:07
マサさん!
ほほ~気ぐるみ出やすいのかな?
アバター
2010/04/22 17:59
今回目玉のライオンたくさん出てるみたいだよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.