Nicotto Town



黒がちゃ結果~。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ええ、酔いどれてますが、なにか?

10回まわしたけど

さすらいのレディガンマン ×2
マジカルバニー(サファイア) ×2
サーカス☆スター×3
ピエロ×3

orz

きぐるみもうさたんも欲しいから(うさたん激求め!!)
もうちょっと頑張ります♪

明日はいいものでますように~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

アバター
2010/05/04 12:04
>>アンちゃん♪
ああ、心配してくれてありがとう(//∀//)
うさたんは交換していただいてGETできたの♡
ライオンさんも粘りに粘ってGET!!(←病気w)
声かけてくれてありがとうね、すっごくうれしかった(//∀//)

あ、向うにとりさんをゴニョゴニョとw
アバター
2010/05/04 09:49
おはよう^^
着ぐるみと、うさたんはGETできたかな?
まだなら連絡くださいw
アバター
2010/04/24 00:57
>>あかねこちゃん♪
ごめんね、ありがとう♪
今日の変化を見て、連絡させてね♪

>>めろんさん♪
はい、了解です♪
連絡しにいきますね♡
アバター
2010/04/23 22:36
ひそかちゃん有難う。

了解でっす!!!
あっちのブログに内緒コメで送るアバのIDとアイテムの名前教えて下され!!!
アバター
2010/04/23 22:22
レディガンマンお願いできますか?ひそかちゃん?
宜しくお願いします!!!
メロンの在庫はマジカルバニールビー、レディーカーディシャン、荒野のジェリフガールでっす。
その他Pアイテムの交換もOK!!!
お返事まってます。
アバター
2010/04/23 22:14
もちろんokだよー!!何がいいかな~^^
また教えてね!!
アバター
2010/04/23 21:47
>>鉄さん♪
あーはーはー(空ろな笑い)
いや、やふいいる時からはぐ運めちゃ悪いので、慣れてるんですが(いいのか?)結構ダメージ大きいです~orz

お祈りありがとうございます♪
今度こそ(え、今日は、みたいなw)うさたんだけでも出てくれますように~。
うんうん、結構いい服おおいですよねぇ。チャイナの時ほどはダメージ大きくないかも(^_^;A

鉄さんは目玉二つ? で、一番欲しいものも??
うらやましーーー!
あやかれますように♪


>>まま…。
いやまさにそんな感じで、二日目も迎えましたよ(^_^;A
なくかと思った。ちゅか泣いたw えーん、ママの胸で号泣する~。

あはは、でそでそ。
だぶったものが微妙すぎるし、立ち直れないっすw。
ちなみに、二日目でレアだけ残して揃いましたけどねwwwworz

ピエロは着てみると意外と可愛い!!
女の子ならありだと思うんだけど、フリマ的にはトランプの兵隊みたいになると見たww


>>あかねこちゃん♪
いえいえ、どういたしまして♪

ん~。じゃ、お言葉に甘えて、お願いしようかな?
こちらはプレでもらっちゃうとフリマ利用できないので、あちらでお願いしてもいいかな??
アバター
2010/04/23 10:49
ひそかちゃんありがとー!!!

んでも、私の気がすまないので欲しい物があったら教えてください☆
P限定でフリマ用に買っておきたいとか・・・なんでもいいので~^^
アバター
2010/04/23 10:22
ぐはっ!!!!

・・・・ひどぃ>< ひどすぎるよぉぉ;;
私の胸で、たーんとお泣きTT

てか、マジカルバニーはいいとして、他は・・・
後で人気がでるかもビミョーだよねぇ;;
せめて、ダンシングクィーンとかさ、シェリフガールがいい。。。

いや、ピエロは、、、キョンシー的な人気がでるかもだけどw
アバター
2010/04/23 01:59
ありゃりゃりゃ、今回はひそかさんがダブりの嵐…。
それで酔いどれピエロだったんすね、納得…。 (^ ▽ ^A;)ウ~ン…
オイラもお祈りしときます、がんばれ~! 明日は出ますように~! 人( ̄  ̄*)デロデロ~…
でも今回の黒ガチャは良い服多いから、人気出ると思うっすよ。
ピエロ、さっそく来てる女の人見たし。 早めに出せば大丈夫ですって!^^

オイラは目玉2個とも出ました。 一番欲しかったガンマンも出たし。
だからもうダブりはフリマトレードする予定っす。
これ以上回したらどつぼにハマりそう…。
アバター
2010/04/23 01:46
>>さきちゃん♪
そなんです~。
もう、ダメダメ。涙出ちゃいますよww
お互い頑張りましょうねぇ♪

今日は自棄酒!!

>>りこちゃん♪
りこちゃんはだぶりなし? おめでとう♪
そっか、目玉はまだなんだね!
早く出ますように♪

ピエロならプレするよ~。

>>ユリさん♪
いつもと違うコーデで、一瞬違う人かと思いましたw
お似合いです~。

そそ、まさに餌食orz

うさたん、出てくれるといいんですが、
アバター
2010/04/23 01:45

>>あみゅれっとちゃん♪
サーカススターとかピエロ、人気でますかねぇ?
出たらいいな(^_^;A

ウサギハット可愛いですよね!
お互い早く出ますように♪


>>メロンさん♪
もうさんざんでしたよぅ。
メロンさんは校長だったみたいで!
おめでとうございます♪

ピエロコーデ褒めてくれてありがとう!
酔いどれですけどw

>>麒麟さん♪
コンプおめでとうです~。
凄い偏りですよねぇorz
もうどうしょうもないですよぅ。
アバター
2010/04/23 01:45
>>なーきゅん♪
…゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
そなんです、なんかどうしょうもない結果w

うさたんかわいいですよねぇ♪
やっぱり欲しいなぁ(//∀//)
なーきゅんはコンプおめでとです♪

>>あかねこちゃん♪
あはは、笑えないでしょ?
明日はどうかなぁorz

私も明日もチャレンジ! 頑張ろうね♪

>>優ちゃん♪
どうしょうもないでしょう~?
ほんっとガチャ運ないよ、私ww

優ちゃんも10回回したんだねぇ♪
でもかなり好成績でうらやまし!
あやかれますように♪
アバター
2010/04/22 22:31
ひそかさん、ピエロ姿も可愛いにゃ~♪

ひそかさん、黒ガチャの餌食になっちゃったですね><
私は欲しかったガンマンが出たので・・・おしまいです(☆^ω^★)

明日はうさたんが出ますように~☆
アバター
2010/04/22 21:20
あぅ~
こっちでも欲しいものだけがぁぁ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
りこは4回やって4個違うの出たけど、
目玉アイテムは出てないの。(っω`-๑)くすん

てか、ピエロ羨ましいにゃー❤
明日はうさたんが届きますよぉに((´uωu)人...。oо○[ ォネガィ+゚*。:゚+]
アバター
2010/04/22 19:35
あ^^;
私も悲しい結果だったけど更に・・・。
明日こそ頑張ろうねーーー。
一緒に飲むどーー。
アバター
2010/04/22 18:02
あれま。。。。
物凄い偏り方でつ。。。

麒麟はこれからサブ課金行ってきます。
サブで回してコンプならずとも終了予定だぬw
アバター
2010/04/22 17:59
これは・・・・・・・・・・
明日
またファイトだね。
メロンも今日で終了でっす。
サブIDだけ頑張らせてみる。

そのコーデ、結構可愛いよぉ~^^
アバター
2010/04/22 17:25
わっ、確かにすごい偏り方。

でもぉ、今フリマにどっぷりこのわたしから見ますと、サーカススターとかピエロは、とってもかわいいから、5弾の天女みたいに早めに出せば、フリマで引っ張りだこですよ、絶対。

そう、わたしもうさぎハットが、激欲しい。
明日からも、回しちゃうわ。
アバター
2010/04/22 17:08
ええええぇぇぇぇΣ(´Д`;)
ダブりが。。。。

優もなんだかんだ言って10回まわし切りw
ライオン以外ダブらなかったのは 奇跡かも~
でも うさたんは優も出なかったの。。。。
あれってアニメになってるんだね!かわいいの(〃∇〃)
でも これ以上回してもダブるだけなので 一時終了~
ひそかちゃん がんばってゲットしてね!
アバター
2010/04/22 17:07
ぎゃーーー><
ひどいよぅww
こっちのガチャはダブりにくい・・・って勝手に思ってたけど、
あんまりだorz

明日もちまちま回す予定なので、ご協力できるのあったら言ってねー!
アバター
2010/04/22 17:07
は、はりゃΣ( ̄ロ ̄lll)

いっぱいだぶりんちょしちゃったのだねぃ。。;
そりゃー確かに凹むTT

うんうん、女の子がうさたん持ってたら
すっごく可愛いもんねーσ・´ェ・`]
明日こそ、うさたんが来ますように(>人<)
そしてナーくんに支配人るび男が降臨しますようにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.