Nicotto Town



黒ガチャ第6弾


今回はサーカスだしいらないかな~と思いつつ
やっぱり回してしまいました(毎回言ってる気がする^^

目玉はやはり出ず~
でも、一番欲しかったピエロが出たので満足です♪

(出) サーカス☆スター
(出) レディカーディシャン

(求) マジカルバニー(ルビー)
(求) コンシェルジュレディ

これで行ってみよう♪

もちろん目玉も欲しいけど2つ出しても無理だろうしね^^

誰かいないかな~

アバター
2010/04/23 15:48
>syeyさん

わーい!ありがとうです~♪
アバター
2010/04/23 15:36
コンシェルジュOKですよ^^
送っておきますねww ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
アバター
2010/04/23 08:47
>月子さん

いえいえホント~お気持ちだけでうれしいです^^
フリマで交換するか今ならリサイクルもできるようになったし
ダブリも前ほどつらくないです^^
アバター
2010/04/23 08:45
>masudanさん

ありがとう♪
シンバル持ったらピッタリでうれしいです~^^
私の中ではこのピエロが目玉でした(笑)
アバター
2010/04/23 08:41
私もお役に立てない・・・
スカート系が欲しかったのにカーディシャンでした。
フリマで交換出来る期間まで待ちます(´_`。)グスン
アバター
2010/04/22 22:51
かっ かわいい~!
シンバル この衣装にぴったりですね!!!

ガチャ回してないので お役にたてず~
スミマセン(^^ゞいい交換できますように^^☆
アバター
2010/04/22 21:29
>魅音さんn

ううん、平気平気~お気持ちだけでうれしいです^^
ホントに欲しいのは手に入ったし♪
アバター
2010/04/22 21:20
交換してあげたいけど;;
ダメだった^^;
なかなか揃わないね~><
アバター
2010/04/22 17:50
>たこぽんさん

やはりダブるのは同じ~^^
目玉のライオンさんおめでとう!
アバター
2010/04/22 17:26
私も回しました^^
が、レインさんのお役には立てないようです~(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.