Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ほらほら、黒ガチャピエロ、赤鼻お忘れですぜー❤

もう昨日から頭の中、ガーデニング一色で、
釣りしてても、フリマ見てても、着替えしてても、
よくこれらの作業忘れなかったなあくらいの上の空で、
暇さえあればガーデンボックスのぞいてたんですが。

やっーと落ち着きました。何せ、ずーっとやることがあるわけではないですから、
ガーデンボックスとにらめっこしててもつまらん。

で、気がつきました。黒ガチャのお知らせ。
ああ、課金者の人は今週は忙しいんだったなあ…などと、
非課金者は思っていたのですが、何となく覗いてみる。
おおお!ウサギが動いてる!!か、可愛い。……可愛いが……
…目が悪い私はタウンであちこちでこんなにちらちらと動いてたら
ますます画面見られなくなるか!!?^^;

…なーんて思いながら、サーカスだな……で、ピエロで手が止まる私。

ピエロじゃん。

鼻、無いじゃん。

いやー、忘れちゃったの?あるよ。ここに。ほらほら。11個11個♪*^^*
(一応、うちのアイテムボックスを指さすイメージ)

ついにやってきましたか、赤鼻のブーム!!
             ……っつーか、やってこないかなあ、ブーム。^^;

……でもちょっと、今夜から行ってきます赤鼻の行商❤
赤鼻、いらんかえーー♪ ウフフ❤

アバター
2010/05/02 16:18
>春日局 様

うーん、人気者は大変ねえww^^;
お疲れ様です>< 確かにどこで会うか判りませんねえ。気持ちよく切れときたいもんです^^
アバター
2010/05/02 15:34


あそこには、お返事書きずらいんでここから~
友録は(笑)沢山届き本当に訪問すらない方達
が溢れていて^^;削除すると
確か相手にも分るんでは??
と思いブログでお知らせしました^^
ほら、バス亭なんかで会ったら
気まずいしね・・・^^;紺さま、これからも 宜しくーです
アバター
2010/04/23 06:19
>✡黒猫✡さん こんにちはー^^

持ってるんですねえ(笑)、てか、ガチャのダブりはほぼ売ってないので^^;
もー、倉庫大変なことに^^;

ガーデニング、今きっと赤字です。><
儲けるのはずーっと先ですねー。「伝言してもらえれば花に水をやりに行きます」って行商の方を
タウンでおみかけしました。
そーとかして、メガ花咲かすとかすると違うのかもしれませんね^^;
アバター
2010/04/23 00:30
赤鼻、11個も持ってらっしゃるンですかぁーッ!?
…いや、そこに感動してしまいましたw
ガーデニングで儲けようとか企んでましたが、
無理だと分かったので、早々にあきらめました~^^;
アバター
2010/04/22 22:34
>airiさん

そんな、airiさんまでっ♪

ああ、でも早速タウンで赤鼻の黒ガチャピエロ発見(笑)

そんなの見てると欲深になるじゃあないかwwwと、思って、フリマ覗いたら、
同じこと考えてる鼻出品者が山といました^^;
アバター
2010/04/22 22:28
そうなのよね~^^
ピエロのお鼻、重要です!!ww
アバター
2010/04/22 19:29
>春日局 様

ふふ♡ 私もついでに輝いてます♪ キラキラ☆

私も今回の黒ガチャはちょっといいなと思いました^^ フリマに向けてアイテム鍛えなきゃ><
非課金者、がんばれー^▽^
アバター
2010/04/22 19:26
>*マカロン*さん

バスケットなんてお洒落なものは無いので、「赤鼻でいっぱいのバケツ」持って、
今から行商行ってきますwwwww♪

ふふふ、本日より赤鼻月間です^^
アバター
2010/04/22 18:47
まさに!!
赤鼻が輝く時ですね^^
今回のサーカス黒ガチャ結構いい感じで欲しくなりました^^
もち ニコ広告経由で。。。(笑)
募金はしませーーん^^しません!!


アバター
2010/04/22 17:01
あははっはwww
とうとうこの日がやって来たね!紺さん!!!
絶対人気出ると思うよ!赤鼻~~~wwww
「赤鼻でいっぱいのバスケット」持って
行商行って来て~~www

あいにくピエロ出なかったけど、赤鼻付けてみようかな^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.