Nicotto Town


ままのまいにち


まったりさん仲間はいらっしゃいますか?(^^ゞ

突撃訪問はなんだか気恥かしい、

でもお友達のとこ以外にも
お水まきに行きたい
でも毎日きっちり訪問できない
今はしそうだけど、
きっとこの先しなくなるかもしれないw

そういう私のような方がいらっしゃいましたら
コメントお書きください。
お気に入りに登録して
メモに「みずやり」って書いておいて
こちらからも伺います(〃 ̄ー ̄〃)

当方への訪問も水やりオンリーでだいじょぶですよ。
こちらからの訪問はいつもコピペメッセージなので
お気遣いなく♪
だって、こちらからもきっと不定期ですから(今から言う?w)

アバター
2010/04/22 15:44
***paluさま***
ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)よろしくお願いします♡
早速今日はお伺いしますね♪
アバター
2010/04/22 15:40
ブログ広場からこんにちは^^

私もおんなじこと思ってました~^^
不定期で、どぞよろしくです♡(^^*)
アバター
2010/04/22 15:31
***お茶漬ちゃん***
ほほほw
お友達んとこは何となくもういわずもがな
って感じかしら(´∇`)知り尽くされている感w
アバター
2010/04/22 15:30
***まべちゃま***
やっぱり?w
もう自分の行動パターン知り尽くしてるよね、お互い(〃 ̄ー ̄〃)
これからもこちらこそよろしく
(って、お友だち以外への公開ってないのかしらねw…普通ないかww
アバター
2010/04/22 15:28
テケトーで^^

まったりのっそり~♪
アバター
2010/04/22 15:24
前半全く同じ考えのwまったり仲間です~
これからもどうぞよろしくね(なんか違う?w)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.