Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


緑だるまってあり?

2010年春の陣
第3回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC合格祈願みどりだるま」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

いつも23:59にブログを書いてギリギリ感を楽しむのもいいけど
いろいろ大変なので昼のイン時間を利用して。
今回の雑学検定はかなり簡単でした。
こどもにも分かるようになってきたのかな?大人の雑学検定だったと思ったけど・・・。

アバター
2010/04/24 17:00
緑だるまいいですね~
アバター
2010/04/24 16:08
え、子どもだったんですか???????
アバター
2010/04/23 04:08
今日も楽しかったぬ!
アバター
2010/04/22 22:48
緑、、、次が楽しみ(*´^ิД^ิ`*)’`ァ’`ァ…


検定むずかったお
アバター
2010/04/22 21:52
緑の妖精がやってきましたよ~
私的にはありです。
目に優しい緑、癒しの色緑でございます。
気張らずに、お気軽に、緑色を許容してくださいませ。

緑色   万歳!
アバター
2010/04/22 21:07
友達検定stp配布㊥♥

明日も一日頑張りましょうw
アバター
2010/04/22 20:44
そうなんですかっ!!
子供にも分かるなら挑戦してみよう(´・∀・`)
緑だるまもありなんじゃないすかね?←
アバター
2010/04/22 20:17
おめでとうございます
アバター
2010/04/22 20:01
こんばんは!^^

みどりだるま・・・

でも以外にかわいいww

その白ファッション、かっこいい^^!

今日出てガチャガチャの目玉かわいいですよねぇ・・・
アバター
2010/04/22 18:34
緑w
自分赤なら持ってるb
アバター
2010/04/22 18:26
緑色ってありですかw

『ダルマは赤』・・・というイメージが・・・
アバター
2010/04/22 18:25
緑…w
だるまが緑色って…
良いことがおこるのか、すごい不安ww
アバター
2010/04/22 17:49
色がまた緑かも・・・。
アバター
2010/04/22 17:46
今日は早いですねww
簡単でしたらやる人が増えるかもしれませんね^^
アバター
2010/04/22 17:20
今度は何色でしょうか・・
アバター
2010/04/22 17:05
み・・ミドリ・・・なんか、同じ名前なのになんか嫌・・・・
アバター
2010/04/22 13:18
緑なしだろw
アバター
2010/04/22 12:36
ニコは・・・・・色だけ変えて使い回し
ちょいと変えて使い回しはあたりまえでしょうww
アバター
2010/04/22 12:14
最近、釣堀でお会いできませんねぇ~☆
検定合格、おめおめです(^o^)丿
アバター
2010/04/22 12:11
私はお母さんにやってもらって、答えを書き出してもらって、やってるよ~

風邪治ってきました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.