Nicotto Town



タンポポがメガ化したよ~!!

画像

昨日お友達の所でメガ化の日記を読み
いいな~と思っていたら・・・・!!!

今インしてビックリ!
うちのタンポポも~^^

でも、まだタンポポだとかわいい感じだね♪

しばらく楽しみたかったけど出荷もしてみたかったので
出荷してみました^^ 45コインでした~

やはり3倍なのね♪経験値も3倍もらえたみたい^^

早くレベルアップしてチューリップを育てたいな♪

アバター
2010/04/23 02:24
メガ化ってそんなになるんですね~Σ(゚∀゚ )
大きくても可愛いです(*´ω`*)
私は育ったらどんどん出荷しちゃってるんですが…メガ化待ってみようかな~
早く新しく開墾がしたいです♪
アバター
2010/04/23 00:32
おお~すごいね!
タンポポならいいけどパンジーだとこわいかも^^
アバター
2010/04/22 23:09
おめでとう^^
すごい~!
写真でも見れて良かったです。
私も頑張ろう。
アバター
2010/04/22 20:46
メガ化いいなー。
初めて見ました。^^
ガーデニング楽しいね。
アバター
2010/04/22 19:20
私も昨日友達の所でメガ化したタンポポをみでビックリしたけど
すべてが3倍になるとは知らなかったわ。
アバター
2010/04/22 19:01
わ~すごいです!
始めて見ました^^実物見たかったな~
アバター
2010/04/22 17:57
メガ花、おめでとう~ヽ(^o^)丿
いったいどのくらいの確率なのでしょうかねぇ。

私もチューリップ狙いだけど、種を買えるまでまだまだかかりそう。
背よりも高い花に囲まれてみたい・・
アバター
2010/04/22 17:52
メガ化、おめでとうございます^^
まさか、すぐに拝めるとは思いませんでした!
私も目指してせっせと育成中です!
もっとレベルをあげて、庭が花でいっぱいになるといいな~って。
4つって寂しいですものね^^
アバター
2010/04/22 17:38
メガ化、おめでとうございます♫
お庭を見たらもうなかったけど、写真で見れてよかったです((o(^-^)o))
迫力ありますね!
「メガ化」と聞いて、飛んで来ました((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン
アバター
2010/04/22 17:33
スゴイですね
そうですねぇ メガ化してもタンポポは可愛い❤
いろんなお花でお庭を一杯にしたいですね^^
アバター
2010/04/22 16:35
メガ化したたんぽぽ初めて見ました!
大きいですね~ ォオー!!(゚д゚屮)屮
早くいろんな種類のお花育てたいですね~^^
アバター
2010/04/22 15:43
Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! ! 大きいね〜♪♬
いいなぁ、ウチのもメガ化しないかな〜☆
アバター
2010/04/22 14:50
すごーーーい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
みぅも頑張ってメガ花育てる~~(⌒∇⌒)
アバター
2010/04/22 14:23
いいなぁ~私もいつかメガ花が育つように
がんばります^^
アバター
2010/04/22 14:11
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
かわいい!!
ガーデニング面白いですね^^
アバター
2010/04/22 14:07
あれ?もう出荷したんだね^^
私は勿体なくって、まだ咲かせてありますwww
メガ花、おめでとう❤
アバター
2010/04/22 13:51
お~(*≧∀≦*)
おっきいねぇ~☆
早くLVアップで今度はメガチューリップ(p*・ω・)p ガンバッテ
水やりしておきま~す♪
アバター
2010/04/22 13:47
メガ化おめでとうございますー\(^o^)/

楽しいですねー^^
アバター
2010/04/22 13:15
メガ化したんですか!すごいですね~!
ウチのも大きくなあれ~。
アバター
2010/04/22 13:13
おわ~すごーい おおきい!
アバター
2010/04/22 12:43
おおw しゅごいじょ~♥
びっくらして…見に来ちゃったww  我が家もがんがらねば!
アバター
2010/04/22 12:17
経験値も高いのね~ "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2010/04/22 12:10
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ すごぃ! 金額も経験値も3倍なのか・・・
うちのも大きくなるといぃな(◎ω◎)
アバター
2010/04/22 12:01
(*´∇`)o。゜:.・+ メガタンポポ おめでとう❀
すぷもレベルアップすべく 泣く泣く今朝
タンポポを 出荷したよう~*
アバター
2010/04/22 11:09
メガ化したんですかぁ〜?
おめでとうございます♪
私はまだまだメガ化しなそうです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.