Nicotto Town



レベル2

 先程レベル2になりました。
 最初はコツコツとたんぽぽを育てた方が良さそうですね。
 色々な種類を育ててみたくて、全種1つずつ植えたのは失敗だったかな?

アバター
2010/04/22 19:10
>ちぃちゃんさん
 こんばんは。
 たんぽぽ以外は収穫まで大変ですよね。
 でも、収穫時の経験値は大きいみたいです。
 とりあえず、私も植える場所を増やすまでは、たんぽぽで頑張ってみます☆

 肥料の消費多いですよね(笑)
 でも、たまに花を収穫した際にタネや肥料を貰える事があるみたいですよ。
アバター
2010/04/22 17:59
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
タンポポ以外は咲くまでに 凄い時間かかるよねぇ
私も色々と植えてみたいんやけど
ある程度レベル上げて 植える場所を増やす事と
ガーデニング熱が冷めるまでは タンポポを主にして頑張るかなぁって思ってます
肥料がなくなるのが早い早いww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.