Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝から楽しくみんクロ~~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
10
2位
7
3位
2
4位
0
獲得コイン
+173
クリア数
17
2010/04/22 07:29

今日も寝過ごし、INしたのは6:50。

昨日は寝ようと思えば1時前には寝れたはずなのに、何やら興奮気味で眠れませんでした。昨日は結局丸一日バージョンアップに取りかかってましたね~。自分でも使ったことのない機能をいくつも同時に試したので、かなり集中してて。うん、仕事よりよっぽど(^_^;)

ちゃんと機能してくれるといいけどな~~

研究室の方を覗いて、新しい書き込みを見てレスをつけてから、トラ部屋へ~~
今日は7番部屋でした。

入ると、PJO9000さん、みつば♣さん、るるたさんがいらっしゃいました。
したから2番目のポジションだったので、それまでどなたかいらっしゃったわけですね~。多分†▽★勇紀★▽†さんかな?

寝起きにしてはパソコンの方はとても調子が良くて、実況記録を6秒にしていてもストレスなくスムーズ。うん、これなら行ける??

前バージョンでは、実況記録モードからマニュアルモードへ移行するのに下手すれば10秒くらいかかっていましたが、今回はすぐに切り替わります。うん、修正箇所は上手く行ってるし。

しかし皆さん確実に上達されてますね~~ だんだん厳しいものに~(^_^;)
とか思いつつ、ソフトの動きにも気を取られつつ、慌ただしく過ぎてて……チャッとの余裕がありません(^_^;)
みつば♣さんは、16000台とか出されてましたね~~。

夢中になってしていると、みつば♣さん、るるたさんが、7時になったということで、7:05頃退室されました。

ということは必然的に、PJO9000さんとの一騎打ちに~~

と、さっきまで快調にできていたのに、突然キーボードに異変が……

勝手に下へ行ってしまう~~。OGで止まってます。
上を押すとその時だけ、上へ行くけれど、離した瞬間にまた下へ行っちゃいます。
要するに下行きが押しっぱなし状態に。

ブラウザを最小化したり(これで回復すること有り)
漢字かな変換をオフにしてみたり(これで回復すること有り)
しましたが、ダメ。
結局2ゲームダメだったかな~~。
結局キーボードを引っこ抜くといういつもの荒技で回復。

こっちの問題を何とかしないとな~~(-。-;)

回復したので、時間過ぎたけれど、さらに2ゲームほど♫
最後はPJO9000さんに完敗しました~(-。-;) いい夢進呈(^_^;)


今日も朝から楽しく過ごせました~~❤
PJO9000さん、みつば♣、るるたさん、ありがと~ございました~♫


最後の対決の記録を担当したので今から書きます。


追記。直接対決分。生データは研究室の方へ。
PJO9000さんさんの個人成績
 総ゲーム数:11
 スコア平均値:9565.3 ハイスコア:13610
 クリア数:9ゲーム。クリア率:81.8%
 クリアしたゲームの平均スコア:11657.3
 2人で11ゲーム中
  1位:4回(36.4%)
  2位:7回(63.6%)
 対不思議ちゃんさん:4勝7敗(36.4%)
 合計4勝7敗(36.4%)

不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:11
 スコア平均値:10652.9 ハイスコア:15417
 クリア数:9ゲーム。クリア率:81.8%
 クリアしたゲームの平均スコア:13018.9
 2人で11ゲーム中
  1位:7回(63.6%)
  2位:4回(36.4%)
 対PJO9000さんさん:7勝4敗(63.6%)
 合計7勝4敗(63.6%)


アバター
2010/04/22 18:20
それでは
今からバージョンUPさせて致します♪
ありがと..._〆(゚▽゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.