Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


たんぽぽ

画像

たんぽぽ  収穫までにかかる最長時間 5時間って!

どおりでお花が早く咲く訳だ!わは♫

みんなが水やりしてくれるから助かります。

よろしくね。(*^-^*)❤

アバター
2010/04/22 15:48
水やりかわいいねぇ^^
アバター
2010/04/22 15:34
miyuji も、最初にたんぽぽを植えたよ。
たんぽぽは大好きなの。
アバター
2010/04/22 09:41
水やり楽しい~!
友達のとこの水やりも楽しいんだな~。
バンバン水やりに来ますよ~!
アバター
2010/04/22 08:33
お友達のところでも、巨大になったタンポポが植えられていました❤ヾ(*´▽`*)ノ
水遣りも楽しみのひとつですね^^
アバター
2010/04/22 06:20
たんぽぽ咲いてる^^朝の(ニコットではまだ星が)水まき訪問^^
アバター
2010/04/22 05:01
他のお花と組み合わせると、咲く時期が違って楽しめることに気付いたRINでしたぁ。。o(^^o)(o^^)o
水遣り完了です!
アバター
2010/04/22 03:35
では お水を (゜゜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.