Nicotto Town


気まぐれ日記


俺も

ガーデニング始めました~^^

んで、早速タンポポを収穫しました!(なんちゅう早さで育つねんww)
・・・リアでも、こんだけ育つのが早かったらええのにな~w

ってか、俺は『花より団子』が好きやけどな~(笑)

アバター
2010/04/23 23:48
ポポロンさん・・・

もうすぐ端午の節句や~!
柏餅で我慢しろwww
アバター
2010/04/23 23:34

花見団子 たべたなる・・・・w
アバター
2010/04/22 23:48
龍夢さん・・・

団子好きでしたか~ww
どっちかいうたら、明太子が好きやと思ってましたよ(笑)

水やりありがとうさん^^
アバター
2010/04/22 23:46
Seiryuさん・・・

それ面白いな~ww 
それが出来るようになったら、ナデシコ姉さんとこに銀杏(ぎんなん)とドリアン植えてきますわ(笑)

アバター
2010/04/22 23:44
あすぱらさん・・・

めっちゃ早く育ちますよ~!
なので、収穫忘れんようにな~^^

花より団子・・・本当は、団子よりケーキですが(笑)
アバター
2010/04/22 22:18
わたしも団子が好きです(笑)
みずやりしておきます!
浦島太郎状態です(笑)
アバター
2010/04/22 20:38
こんばんは。

他人の庭に勝手に植えることができたら楽しいのう。
なでしこ姉さんの庭に、食虫植物でも植えてやりましょう~。
アバター
2010/04/22 19:50
そんなに早く育つんですね〜
今日植えたばっかりなので、ウキウキしてます^^
「花より団子」大賛成ですw
アバター
2010/04/22 19:49
クロさん・・・

成長過程なんか見なくてもええですってww
知らん間に咲いてるんやし(笑)
アバター
2010/04/22 19:46
smileさん・・・

それ面白いな~^^
ニコタの花にも、バッタとかゲジゲジがくっ付いてたら笑えるな~ww
アバター
2010/04/22 18:58
一日に数回しかINしないのでなかなか成長過程が見れません(笑)
アバター
2010/04/22 02:44
私も収穫しましたよ^^
リアでは虫がついて欲しくないです^^;
アバター
2010/04/22 01:35
ななさん・・・

ほんま驚異的な早さで育ちますよww
なので、もし放置しておいたら腐ってしまうのかが心配ですわ(笑)
アバター
2010/04/22 01:17
もう、収穫したの?本当に早すぎ、やっと植えたのに^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.