Nicotto Town


脳内貯金箱


夜のお庭

画像


タンポポの余りの成長速度に、ビックリ!
2回収穫出来そうだったので、何故かこの時間までブログを書いています。・・・アレ?( 一一)
     思った以上にやり込み要素があって・・・・私ヤバイ。 能率を考え過ぎるわ。。
     ・・・木曜日は早く起きねばならんのに。


先程、2回目収穫。
     種の時から肥料をやり、売値は15コイン。
     オマケに、肥料を5回分貰えました。 ^-^
     ほほー。使った分くらいは返って来るって事ですかねぇ?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  ↑の写真

今夜(21日)からマイホームも夜になるとの事で、ぜひとも写真を撮りたかったのです。
     折角だからと、我慢していたお花のランプも買ってしまった。


なるべく人に遭遇しない時間帯にしようと、訪問客が途絶えたタイミングを狙いました。
     どうせなら・・・・恥ずかしい格好にしようと思ったのが、マズカッタ。。(-_-;)


まさか・・・・あんな格好で人に会うなんて・・・。
     ノリノリに勢いで買ってしまった耳まで付けて!
     ギリギリに見えるエプロン姿で!


あまつさえ、何かセリフを入れようと・・・
     叫んだ瞬間に訪問客がいらっしゃるとはっ!!(>_<)!!

「夜だっ!」  
     う~~ん。・・・・そうだ!「初・」を入れた方が記念になるな!
「初夜だっ!!」
     ・・・・・・・「・」を入れ忘れた。( 一一) 

隠れたい!逃げたい!穴があったら入りたい!! むしろ私が庭に埋まろうっ!!
     そのくらいの気持ちでワタワタ・ウロウロしまくりました。(-_-;)
     全然見知らぬ人や、シャレの通じない相手じゃ無くて、本当に良かった!


庭にもマイホーム内の様に、「☓☓さんが入ってきます」的なお知らせを下さい!
     心構えの時間を下さい!!

アバター
2010/04/22 22:25
>アトムさん
  記録して置かないと、色々忘れそうですしねー。^^;
  朝焼けも綺麗見たいですよ。 白む星達が・・・。

  訪問者さんも、玄関先に家主がいるとは思っていませんからね。
  ・・・前にも1度、同じ事をしたのですわ。 何度カチ遭ってもワタワタしてしまいますよー。><
アバター
2010/04/22 22:11
初めての夜景+ガーデニング観察写真、自分も撮りまくりましたよ。(^^ゞ

確かに写真撮ってる時に誰かいらっしゃると、こっぱずかしいですよね。^m^
アバター
2010/04/22 19:47
>Cabさん
  えへへ・・ありがとうございます。^-^ 
  Cabさんもチョウチョの妖精さんですね! 向日葵も似合うのです。
  ギリエプロン男子も釣り堀で見ましたよ!
  パッと見、女の子かと思う金髪ロン毛で、うずまきほっぺが何とも言えなかったです。^^;
  ・・・アレに比べれば可愛いものかも。フムフム。
アバター
2010/04/22 19:31
え?普通にかわいいとおもいますがw
妖精さんだからとんがり耳もギリエプロンもOK!
アバター
2010/04/22 18:32
>バンさん
  ほら、今バニー姿だし!逃げ足速そうですよ!w
  ・・・しかし、タイミングって難しいですねぇ。自分の庭にも落ち着いて出られないとは。^~^
  ホームグラウンドは何処に!?

  肥料をやるタイミングを考えると、5時間のタンポポではサイクルが早いし・・・
  30時間かかる花は長すぎですかねぇ。 次に何を植えるか考えちゃいますよ。^^;
アバター
2010/04/22 18:23
逃げても無駄ですよ~^^;

こちらは1回目の収穫がまだ出来ないでいます(>_<)
咲くの後4時間後だって・・
アバター
2010/04/22 18:15
>坂下。さん
  確かに、これからは休みの日でも無ければ、ナカナカ昼島姿を拝めない訳ですなー。
  全然知らない人と他所の家でカチ遭うのは良いのですが、
  知り合いの知り合いとかだと焦りますわ~。 挙動不審。^~^;
アバター
2010/04/22 17:59
わたくしゃむしろ昼島の姿を拝みたいっす。。。
他所のお庭でも遭遇するとわたわたしちまいますわー。
アバター
2010/04/22 17:44
>Gacchanさん
  えぇ・・・もう、ここまできたら1人も2人も同じですよ(笑)。
  いっそ、アホな我が身を笑いに変えて・・・非日常を日常に!非常識も常識に!

  ・・・おさらく1番の理由は、眠くて思考が回っていなかったのではないかと・・・。
  「非公開」の存在さえ忘れていました。^~^; あれれ~~?
アバター
2010/04/22 17:31
なんでだろ~♪ なんでだろ~♪ なっなっなっなんでだろ~♪

見られて大変と言いながら、写真をアップしているのは、

なんでだろ~、なんでだろ~♪
アバター
2010/04/22 17:22
>いざなぎ虹さん
  えっと・・えっと、お茶は・・ほうじ茶で~  
  焼きタラコに・・・鶏ごぼうと・・・ツナマヨも捨てがたいわ~。
  どうせなら、梅昆布と鮭ワカメと・・・筍ご飯も欲しいなぁ。^~^
  
  ・・・って、夜中に食べたら体重がヤバイですわ! 今だと逆に、賞味期限もヤバイですわ!!


>枯伍さん
  深夜訪問の方々がいらっしゃる前にと、慌てて着替え、レッツチャレンジ!
  何か叫ばなきゃ!と、よく考えなかったのが悪かったですわ・・・。^^;
  シャレの通じる相手で、本当に良かったですよ!

  そのドッキリも面白いですなぁ。ww
  訪問者のほうが心構えが出来ていない分、デバガメ気分で慌てるでしょうけど・・・
  「お邪魔でしたね」・・・流石は公認カップルですな(笑)!
  最初から部屋に潜んでいたら大変ですから、室内を確認してから鍵をかけて下さいな!^~^


>みあさん
  風邪でダウンしているはずの方が現われるので、一瞬、幻覚ならいいのに!と本気で思いました。w
  叫んだ後に間が空いたので、気付かれる前に逃げた方が・・・とさえ考え・・・
  履歴に叫んだ内容が残ってるじゃん!、と何て声をかけようか一生懸命だったのですよ~。^^;
  
  今日の体調はどうですか?熱は下がったのでしょうか?
  仕事に行った後も無理せず、今夜は早く寝るのですよ~!
  ・・・セクシーショットを夢に見ても良いからネ☆w
  
アバター
2010/04/22 10:05
wwwwwwwww

熱があったんで若干朦朧としてたのもあるけど、おさかなちゃんだと分からなくて
訪問客だと思ったんだよ~そしたら開口一番「寝て下さいっ!」と言われたんで
思わず一日無言で寝てた反動もありベラベラ喋ってしまった

わ~いおさかなちゃんの初夜を奪ったぞ~~(漢っ (え
アバター
2010/04/22 03:23
おーhdkエプロンのエルフさまお疲れさまです☆
訪問客が船長でよかったじゃないか~
家の中でデート中にドッキリが複数回の俺達よりずっとマシかとwwwww
心構えしてても「お邪魔でしたね!」と言われると複雑だ^^;
(次回から鍵を掛ける!反省orz
アバター
2010/04/22 01:37
夜更かしさんにおすそ分け

∧ ∧
 ( ´・ω・)  お好きなおにぎりとお茶をどうぞ~・∀・)っ旦旦旦旦
 ( ∪ ∪   ,.-、   ,.-、  ,.-、  ,.-、     .-、     ,.-、    ,.-、
 と__)__) (,,■)  (,,■)  (,,■)  (,,■)    (,,■)      (,,■)   (,,■)
       梅干   高菜 おかか こんぶ  ごはんですよ わさび漬け 焼たらこ
          ,.-、   ,.-、    ,.-、     ,.-、   ,.-、  ,.-、   ,.-、
          (,,■)  (,,■)    (,,■)     (,,■)  (,,■)  (,,■)   (,,■)
          鶏飯  明太子 ちりめんじゃこ  ゆかり 柴漬  塩辛  牛肉しぐれ
      ,.-、  ,.-、     ,.-、   ,.-、   ,.-、   ,.-、 ,.-、 ,.-、
     (,,■)  (,,■)    (,,■)   (,,■)   (,,■)  (,,■)   (,,■)  (,,■)
      鮭 鶏ごぼう   野沢菜  天むす ツナマヨ エビマヨ 鮭マヨ  塩



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.