Nicotto Town


麗魔の区域


咲き誇る1輪の花

画像

ドアを開けると…そこは闇夜に包まれていた!

ぬはははははーーーーっっ!!
ついに!この世界にも夜がやってきた…っ♪
少しずつだが確実に暗闇はせまってきている!!
いよいよ。暗黒の世界で魔の者達が動き出す時かもしれんっ
てはじめに近辺の島を侵略に……

…はっ!? なんだこれは…に、庭に…花!?

なんて事だ!!気がつくと、どの島にも
可憐な花が咲こうとしているではないかっ★
い、いかんっ魔モノは美しい花の香りには弱いのだーっ(××;)

はーーーっくしゅん!!
…いや。けっして花粉症などという格好悪い病の
せいではないぞえ!? これは誰かが噂して…
いーーーっきしっ★(カトちゃんクシャミ。笑)

お、おのれニコッと島の住人たちめ…
我らが動き出すのを予測して防衛作戦を始めたのか!?

むむむ…せっかく宇宙カメットどもを追い返したというのに
どうやら世界征服ヘの道のりはまだまだ遠い様だP(-へ-;

だがしかし!我ら魔族はスキあらば
侵略の機会をうかがっている事を覚えておくがいいぞ!?

せいぜい花の世話を怠らないようにするんだなっ
お、お、おぼえておけーーーっっ(><。 ぐしゅんっ★
(↑負け犬の捨てセリフ。苦笑)


ちゃらっちゃーーーん!【次回予告】
我らが魔族の憧れ悪の味方!
セーラーむらむ裸族がジャジャーンと登場!
清純派セーラーどもを一網打尽だ!!…の巻っ!?

来週もまた見てくれよなっ! …んっがっくっく★





……嘘です。(苦笑)

わくわくドキドキのガーデニングはじまりましたねぇ♪
さっそくタンポポが咲いてくれてウキウキしました
満天の星空の中、素朴な花を眺めるのも一興ですな!

これから、どんな花が皆さんの庭で咲くのか楽しみです~(^▽^

アバター
2010/04/22 18:57
>月のわんこ さんへ
ちょっとだけよ~ん★いーーっきし!
まだ水着には早いですな~(^^;

っていうか私、水着もってないんでムラム裸族お仲間は
難しいっすよ~(><;下っぱ魔モノ怪人がせいぜいかも;
「ムラム裸いーーーっ!!」と、盾になって玉砕するっす!

>アップルちゃん さんへ
そうそう!タンポポあっという間に花が咲くんで
お世話が忙しいけどレベル上げやすいですわ!!
とりあえずタンポポがんがん売ってレベル上げしてますv
ムラム裸は皆様のがステキすぎて~私の出る幕なさそう(^^;
アバター
2010/04/22 18:47
wwwwww
タンポポが一番早く咲くんだっけ?
レベル上げには一番いいらしいとwwww
やっぱ、ムラム裸族よね♪頑張りましょうw
アバター
2010/04/22 08:13
カトちゃんクシャミだ~ww
カトちゃんペッ!酔っぱらいのおっさんみたいだ~
朝なのに・・

ムラム裸、マジしてくれるんじゃないのぉ??
麗魔ちゃんのムラム裸も見てみたい~❤
やっぱ、ビキニなの??鼻血ブーなりそ!!!
アバター
2010/04/22 01:24
>睡蓮@リリス さんへ
どうだろ?でもぶたくさでも花粉症になるって
人が居るくらいだからタンポポもあるかもですよ(たぶん)
うぉ~蓮の花と彼岸花いっぱいのお庭!!さぞかし
迫力のあるコーディネートになりそうですね!
出たらいいですね~♪ますます楽しみが増えた感じですわv

>ヒロ爺3 さんへ
さっき皆様のお庭見にいったらタンポポどこでも
満開でしたわv とっても早く咲くんですねぇ可愛い♪
水モノは花が飲む。 なるほど。
酒モノは花で飲む。 なるほど?   (笑)

>にゃーっち さんへ
まぁ!?そこに食いつきましたか!!(笑)
ふふふ~色っぺーです事よセーラーむらむ裸族♪(^。^
週末の22時頃にLEC広場に行くと、もしかしたら
清純セーラー達とバトルしてるのが見れるかもですよ!!
アバター
2010/04/22 00:38
セーラーむらむ裸族www
次回楽しみにしています^^
アバター
2010/04/22 00:33
もうタンポポが咲いていますね。
魔モノは花に弱い。  なるほど。
本モノは花を好む。  なるほど。
着モノは花で染める。 なるほど。
アバター
2010/04/22 00:28
たんぽぽでも花粉症になるんでしょうかーww

ウチは、バナーにあった蓮の花(睡蓮?)が気になるのですが、
まだ実装されてないようなので、早く追加して欲しいなーと思ってます♪
蓮と彼岸花が出たら、それしか植えませんww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.