Nicotto Town



今日。 <日記を物語風に書いてみたw



  道を自転車で走り抜けていると。

  ≪ざゎぁ~・・・・≫

  道の両側にある森がわめきだした。

  普通は気味が悪いと思うのだろう。

  少し怖がりの人が聞いたら、悲鳴にも聞こえるかもしれない。

  でも僕は、

  (トトロが出てきそうだな・・・)

  そんなのんきな事を思っていた。

  逆にいえば、その森の喚き声で楽しんでいた。

  その音に夢中になっていると、

  いつの間にかもう塾に着いていた。

  そこから2時間ぶっ通しで数学。

  先生に出された問題をそんなに時間をかけずに解くと

  後ろに居た後輩から嬉しい声が上がった。

  途中から応用問題になり、内容は難しくなる。

  <・・・・・。>

  斜め後ろに居る奴が何かしゃべっている。

  <・・・2個と・・・4個で・・>

  文章題を口に出して読んでいた。

  (集中できない。)

  イライラが募って行き、ソイツが帰るのを待った。

  ヤツが帰った後、本気で問題を解き、10時に塾を後にした。

  ≪ざわぁぁぁ~≫

  ≪ブロロロロロ。。。≫

  バスが横を通る音と、森の木々のすれる音で、

  さらにジブリ作品の絵を思い出す。

  ぼ~っとしながら自転車をこいでいると、

  またいつの間にかもう自分の家に到着。
 
  こうして僕の一日が終わった。




やっぱりなれん事はしない方がいいなww
自分がどんだけ文章力ねぇか分かったよw

アバター
2010/04/22 15:13
そんなこと無いですよ><
読んでて楽しかったです

ステプポチ/凹
アバター
2010/04/21 23:57
え、上手いと思ったんだけどなぁ。
だって「森が喚く」って、なかなか出てこないしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.