Nicotto Town



お空が見えて気分爽快?

僕の愛車は屋根をはずしてオープンカーにできます。
先日、知人がオープンで乗せてほしいとダダをこねるので
久々に屋根をはずして出かけました♪

太陽の光と自然の風を十分満喫したので、
夜の帳がおりる頃、屋根を閉めようとしました。
が、
閉まらん!はまらん!なぜもどらん!
知人にも手伝ってもらおう。。。って寝てるしぃ。。。

「お〜い寝るな〜!寝たら死ぬぞー!」(雪山ちゃうゾ)

そして、その夜は仕方なしに、
ちょこんと屋根を上に乗せた状態でガレージに入れました。


で、昨日
ディーラーへ持って行こうと思って、まず洗車へ出かけました。
ディーラーへ行けば車も洗ってくれるんだけど
その前に洗車して行くのが僕の習慣なんです。
(美容院へ行く前に髪を洗うようなモンです)

しかし、なにぶん屋根がポッカリ空いた状態。。。
はたして室内を濡らさずエクステリアを洗車できるのか?

ええい、考えていても始まらね〜!やっちまえ〜

高圧洗浄機にコインを入れたー!ブッシュワー!

本来、屋根から水をかけて洗い出すところ、
今回はフロントガラスから ブッシュワー!ゴシゴシ、
でリアガラスを ブッシュワー!ゴシゴシ、
ボンネットを ブッシュワー!ゴシゴシ、

お、意外と外だけ洗えてるやん♪
この調子でいこ♪ ブッシュワー!ゴシゴシ、ゴシニジュー♪

んで、んで、いちおー外はキレイに洗えました。
自分の姿も写って
身だしなみチェ〜ックができるほどの黒光り♪

よし、これでディーラーへGOだ♪
と乗り込んでしばらくすると、
おしりがジワ〜と湿ってきました。。。
うう、やはし、、、

買ったばかりのヤンマガも
心なしかワカメ状態に、、、

少し予感はしましたが、それ以上の湿り気です。。。
ひぃぃぃ、気持ち悪りぃー
KI・MO・I、、、KIMOI!


そして約20分後、、、
ガマンしてディーラーに到着したとき、
初めて気づきました。

ゲゲ!はずしてある屋根を洗ってないやん。。。

アバター
2009/02/05 03:06
そりゃ~~~
まちこまき・・・・・・・
みんな知ってるでしょ~~~~??
ま・・・まさか・・・
しらないの( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2009/02/05 02:58
>あ〜しゅん

僕のおしりに興味のある人はいましぇ〜ん♪

あ〜しゅん。。。
まちこまきって。。。僕はわかるケド。。。(笑)

知ってる人いる?
アバター
2009/02/05 02:49
あちゃ~~~~~~(><)
やっちゃいましたねぇ~~ww
座ってしまって湿っちゃったおしりは・・・・・
何にもいわれませんでしたかあ~~~?

ところで、やっぱり~
オープンカーに乗るなら
まちこまきしないと~~~~でしょ??


アバター
2009/02/04 15:10
>かおりん

山間を走る阪和道は
いつも空いてて気持ちいいですよねー♪

海岸線もすてがたいですゾ♪
アバター
2009/02/04 15:09
>yamaさん

屋根はディーラーの人が洗ってくださいました。

ん?ボディより輝いてないかい?
アバター
2009/02/04 15:08
>ageha

agehaはチャリの後ろに乗せるのがいいな♪

ゆっくり、ゆっくり、下ってく〜♪
アバター
2009/02/04 14:03
ぎゃはは
ワカメねww
やっぱり、阪和道でしょ、オープンカーはww
アバター
2009/02/04 13:12
せっかく苦労して洗ったのに 屋根が出来たないなんて・・・
ご愁傷様です
アバター
2009/02/04 06:04
タカ>>

今度はagehaを乗っけてね?

そのときは。。胸ポッケ仕様でなく

助手席仕様で。
アバター
2009/02/03 22:29
みんな、ありがとー♪
屋根は直ったよー

>minoriさん
乗せてあげたいですけど、
メカニックの方から
「もう屋根はずさないほうがいいですよー」って
古い車ですからねぇ。。。


>ageha
おしりにジワっとしみこむ感覚。。。
ディーラーに到着する頃には
チョッピリ気持ち良かった♪


>インギー
以前の愛車CR-Xは100円で売りました。。。


>takaさん
takaさんに見てもらいたかったですよー♪

ん?グラストップ?
僕のはフツーの70スープラ、エアロトップです♪
アバター
2009/02/03 22:17
ありゃりゃ、タカさんやっちゃったのですね。
オイラも昨日、やっちゃったです。
窓全開で車を放置・・
今朝、雨降ってるし、びちゃびちゃでちた。

タカさんの車、グラストップ?
アバター
2009/02/03 19:31
いんぎ~>>

ageha・・・高く買ってぇ☆彡買ってぇ☆彡

キャキャヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

ほらほらあ~っきゃっきゃワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
アバター
2009/02/03 19:23
あなた、車、売る?
私、高く、買うわ!
アバター
2009/02/03 18:31
タカ>>

「うう、やはし、、、」や、ありませんよ?

洗い忘れた屋根より、ワカメ状態のヤンマガより気にしヤンといけないトコが!

ディーラーサンはタカの「オシリ」の状態を突っ込まなかったですか?
(オシリの話で、ツッコムて。。。。ップ)(*/∇\*)キャ



ハナテン♪中古車センタ~~~~ァ♪♪(意味不)
アバター
2009/02/03 17:13
SU・GO・I 、、、SUGOI~!! 
オープンカーまだ乗った事ナッシング~!!今度乗せてちょ~ヾ(^▽^)ノ
てか、屋根直ったの? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.