Nicotto Town



お笑いスタジアム


***:;;;;;:****:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:****:;;;;;:***

 みなさん(*´▽`*) コンバンハ♪
 まだ変コス罰ゲームから免れているサラです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 このまま逃げ切れるんじゃないかとほくそ笑んでますξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

 さて、もうご存じの方もいらっしゃると思いますがスタジオジブリの最新作
 が今夏7・17(土)に公開されますよね♪
 「借りぐらしのアリエッティ」
 今回は原作があるみたいですが、14歳の小人の少女と人間の少年との
 出会いと別れを描いた作品みたいですよ^^
 今回監督は宮崎さんではないそうですが、企画は宮崎さんなので今から
 楽しみにしております(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

 そんな新作発表を記念(?)してwwおもしろいものを見つけたので紹介
 しちゃいま~す♪

 【お題】
 
宮崎アニメに待望の新作!だれもが驚いた意外なタイトルとは!?

 このお題に対していろいろとおもしろいタイトルを投稿してますww
 結構リアで爆笑しちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

 書ききれないのでここにちょこっとだけあたしが思わず吹き出しちゃった
 ものを紹介しますが、興味のある人は 下記サイトで見て下さいね^^
 http://owarai.variety.yahoo.co.jp/a/list/?qid=46742&sort=rd&pn=2

 ・風邪のたびに治すか
 となりもトトロ!!
 ・ウド戦記
 ・借り住まいのブリトニー
 ・鳩と小沢の金隠し
 ・それなりの豚!
 ・崖の上の船越栄一郎
 ・ハウスの動く塩
 ・くれないの?酢豚


 みなさんもおもしろいネタ思いついたら投稿してみては(* ̄m ̄) ププッ

***:;;;;;:****:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:***:;;;;;:****:;;;;;:***



アバター
2010/04/25 10:42
時流にのったお題ですことww
アバター
2010/04/22 22:59
も一個・・・

パンダご飯だ❤
パンダコパンダねww
だめか?
アバター
2010/04/22 10:57
おもろww

マジで卓球・・ピン(ピンポン略)
魔女の宅急便ねww
どう?おもろい??
アバター
2010/04/22 06:27
変コスまだなの? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
楽しみにしてます♪
アバター
2010/04/22 00:17
何してんねんwww
はよ変コスしやー❤
アバター
2010/04/22 00:12
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッwwww
「・崖の上の船越栄一郎」ってどんなやねん!ww
爆笑しましたww>w<b
アバター
2010/04/22 00:07
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ 面白いwww
崖の上の船越栄一郎があるなら
「崖の上の片平なぎさ」も追加して~!

「借りぐらしのアリエッティ」今日映画館行ったら
ポスターあったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.