Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


タンポポ2つ出荷できました♪今日いけるか3つ目?

(追記:いけました3つ目の出荷♪)

初心者に買える全種類のタネを買って、ひとつづつ植えてみたのですが、
あっという間にタンポポ1つ出荷。そこにまたタンポポのタネを植えて、また2つめ出荷。

…早っ>< 計27CGET。

早々にレベル2になりました。
まだ、あんまり理解せずにひたすら育ててるんですが^^;

私は元々、時間は短く、回数は多くインしていますので、ちょこちょこ世話もできたし、
何より早々にうちにお立ち寄りいただいたうえ、お水をやってくださった方々のお陰かも❤
ありがとうございます^^

でも、こーやって見ると、
事務局のお知らせにあったガーデニングのサンプル画像になるには、すごーく、遠い。

あんな、3つもメガ花が揃うことがあるんでしょーかねえ。
レベルがんがん上がって優秀な庭で、人も沢山出入りして
…てな庭になったら、あるのかもしれませんねえ。
種類も花ばかりなのが気になったのですが、後々には種類も色々あるみたいで。
果物や野菜、ハーブとか書いてあったし。楽しみー❤

私も早速、お友達の方々の水やりに伺ってきました。
うーん。美しい夜景の島で魔法でもかけてる気分になります。あの水やりの動画。
何故かこっぱずかしい気分になりながら、
どこかで早々にメガ花候補に出会えないかなあとチェックしてみたりと、
ああ、今日は楽しかったです❤

ホントに、枯れないし、病気にならないし、虫わかないし。いいなあ♪

ちなみにリアルのマイベランダでは、
毎年夏に大発生するガがあちこちの隙間やら物影やらに産んだ卵のうち
気がつかず駆除できなかったやつが大量に羽化し、
大パニックになったりしてます>< うおおおおお…

いいなあ、ニコタのガーデニングT_T 虫わかないし、虫わかないし、虫わかな………

アバター
2010/04/22 09:21
>honikoさん おはよーですー^^

そーなんです。朝からすでに2個出荷しちゃいました^^;……って、まだ朝じゃん。すごー。
まだメガ花なしですが。^^;
世話をする度にレベル上がっていくみたいですねえ。タンポポを数植えた方がいいかもー。

あああ、みんなリアルはコバエっ>< 恐るべき土!??
アバター
2010/04/22 08:17
ヽ(〃^-^)/★*☆オハヨーゴザイマス

タンポポは成長が早くて楽しいですね~♬
タンポポって、デイジーやパンジーと最低出荷価格あまり変わらない・・・
だとすると、タンポポじゃんじゃん育てた方がレベルあげるのに最短なのでせうか・・・?

あ、ウチも観葉植物の土付近にコバエがっっ!
アバター
2010/04/22 06:14
>airiさん

水あげありがとうございます❤

早くレベル上げて、植えられる数を増やしたいです^^
ニコタのゲームで一番はまるかもwwwと思ってます♪
アバター
2010/04/21 23:20
私もお水あげにこさせてもらいました~^^
あんなふうにキラリンってなるんですね~!感動♪
夜のおうちもステキだわん~
すでにレベル2なんてすごい!
これから楽しみですね^^
アバター
2010/04/21 22:01
>*マカロン*さん

1つ目でメガ花咲いちゃったって記事、ブログ広場で見つけちゃった……
運がイイ人はここでも運がいいらしいです^^;
でもやっぱり思いました?わたしもいつかはPで強制的にでかくできるよーになるんじゃないかと…orz

あ、うちもコバエwww
うちの場合は、どーも、室内の鉢に使った土にコバエの卵が満載と見てますorz
ガーデニング用の土、結構油断できませーーん><
アバター
2010/04/21 21:52
なんか、ウチもネ!コバエがすごいんだけど
部屋に置いてる葉っぱのせいかなぁ~~??
PCの灯りに反応して、アタシの周りをたくさんのコバエが・・・・・・><
のだめだよ!コレじゃwww

そうそう!メガ花になるのは相当あとっぽいよね><
ココはあれだ!Pコインで強制的にでかくする方法で・・・・( 一一)二ヒヒww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.