Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、リクエストをしていた豚のしょうが焼きです。
長崎ちゃんぽんの固めんを使った、ぱりぱりサラダ。
海苔のお味噌汁。
マカロニサラダ。

今日は、落ち着いて仕事が久々に出来ました。
新入社員が入ってくると、何故かあわただしい。

アバター
2010/04/22 20:11
アミュル 様
しっかりと家庭の味になっていると思います。
美味しいです。
アバター
2010/04/21 23:47
しょうが焼きいいですね^^
久しぶりに食べたくなりました!
ぱりぱりサラダも美味しそう!
お料理上手の奥様だぁ^^
アバター
2010/04/21 21:45
bebe 様
カタメンのたれが美味しかった。
摩り下ろしたたまねぎとニンニクを混ぜ合わせたドレッシング、相性グッドでした。

私なんかだと、大大先輩って感じに見られているでしょうね。
やる気だけは、負けませんよ。
アバター
2010/04/21 21:35
しょうが焼きは私も大好物ww
ぱりぱりサラダ、美味しそうですね!歯ごたえが良さそう!

やっぱり、先輩として色々とお世話をするのかな?
落ち着いてお仕事ができると余裕があっていいですよね~
お疲れさまでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.