Nicotto Town


あたたえみぃや の 日記


「ガーデニングができようと夜になろうと

はいれなけれはいみがないのでは。

なんか誤字脱字が多すぎるので
速めに寝ます

アバター
2010/04/21 22:05
伝わってますよ.
mixiも他のブログも
暖色系でまとまっていますよ。
アバター
2010/04/21 21:56
私のブログですか~?濃いオレンジでしたね~♪
あたさんは見た目は水色だけど優しいからオレンジにしました★
(↑意味わかります?なんかかいててわかんなくなってきました^^;伝わるといいな^^
アバター
2010/04/21 21:35
そうですね.おそろいブレザーですね.

そういえば,
何回か前のコメントで,
私へのコメントが暖色系になっていましたね
うれしかったです.
アバター
2010/04/21 21:17
2回目ですいません~><
ガーデニングには関係ないんですが・・・・
あたさんと服おそろです~☆(さっききずいた^^
このセットは昨日友達にもらったんですが、ぐうぜんですねぇ♫
アバター
2010/04/21 21:14
庭出れなくなっちゃったんですか?
それはやだなぁ>< もう寝るんですか おやすみなさい^^
私はまだまだおきます!!(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.