Nicotto Town


ちょwwおまwww


なんかね


今日は早く飲みだしてね、グダグダ。。

もうシラネwww


本日のファッション;
花冠とこの髪、合うんじゃね?

アバター
2010/04/22 22:07
↓ おまえが一番怖いよ!!
アバター
2010/04/22 21:48
本当だー!
怖い人たちがいるよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
アバター
2010/04/22 19:44
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
怖い人たちがいるよぉ~。
アバター
2010/04/22 18:27
↓唐揚げ粉振りまきながら鬼ごっこしてるなら
せっかくの酒は私が代わりに飲むぞw
カエルは捕まえたら揚げてから持ってきてね^^
アバター
2010/04/22 14:53
カエルも美味しいけど、雀もおいしいよ。
でも、骨が多いのよね~
あ、ワニは美味しくない。だめだ、奴は。バックになるしかないよ。
ダチョウはヘルシー。
ビーバーは美味だな。
アバター
2010/04/21 23:58
いいな、グダグダ。
自分らで獲ったカエル食ってんの?
アバター
2010/04/21 23:49
日清唐揚げ粉を手に、地の果てまでおいかけるのよー!
ウケケケッケ(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/04/21 21:26
うまいと知ってるから、勘弁と言ってるのよぉ。食っちゃイヤww
でも、カエルの唐揚げはホントに鶏肉みたいで美味しいよね――

 あぁ~、だから食わないでぇぇ~!!!(逃)
アバター
2010/04/21 21:10
↓ カエルの太もものから揚げうまいよ?(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/04/21 20:39
だいじょうぶか~?
飲み友だちがほしければ、このカエルがお相伴するぞww
ただ、つまみにカエルの唐揚げを出せ、とかいうのは勘弁www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.