Nicotto Town



花屋始めました。

レベルが上がると育てられる花の種類も増えるみたいですが、
ショップを見ててあることに気付きました。

…ヒマワリがない。
メガヒマワリが庭に咲き乱れてたら圧巻だろうなー、とか思ったんですが、
早くもその夢はついえてしまったようです。

アバター
2010/04/23 09:34
事務局にお願い、ですね。メガヒマワリ、すごそうですね。あさがおなら夏休みの宿題にできるかも。
アバター
2010/04/22 06:43
こんにちは^^
最近やたらにパソコンが重いので、これを機に「初期服の天使」を退会させることにします^^これでちょっとは軽くなるといいんだけどどうかな・・・
ではでは^^
アバター
2010/04/21 20:31
はじめまして☆さっそく水やり隊☆お水&ステプ巡回です♪
アバター
2010/04/21 19:41
いやそのうちヒマワリ入荷するかもしれないよw

バラとかも欲しいな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.